1. トップ
  2. ファッション
  3. きれいめコーデにも使えるトレンドサンダル♡夏のお洒落は涼しい足元から

きれいめコーデにも使えるトレンドサンダル♡夏のお洒落は涼しい足元から

  • 2018.5.29
  • 48305 views

今季は、ノーヒール&ローヒールの靴がトレンド♪夏のサンダルも、バブーシュやペタンコ靴が人気になっています。一方で、ヒールのない靴は、足を細く見せたり、スタイルアップさせるのが難しい、幼く見られる…とお悩みの声も。そこで今回は、ノーヒール&ローヒールでもスタイルアップして見える、大人のサンダルを使ったコーディネートをご紹介します。プチプラサンダルもありますので、是非チェックしてみて下さいね。

きれいめコーデにも使えるトレンドサンダル♡夏のお洒落は涼しい足元から

ノーヒールで大人コーデ

夏と言えばジュートですが、ジュートは重みがあるものが多く、長時間の歩行には向いていないデザインもありますね。このサンダルは、EVA素材のジュート風サンダルなので、軽さとクッション性が◎。大人のラグジュアリースタイルにも、しっかり馴染んでくれます。

甲浅のシルエットが可愛いカットワークサンダル。ワイドパンツからちょこんと除くアーモンドトゥは、お洒落もグッと引き上げてくれます。バックストラップがあるので、カジュアルになり過ぎず大人コーデにもピッタリです。 

アーバンスタイルにピッタリなこちらのサンダルは、細身のシルエットで、ローヒールでもしっかりスタイルアップさせてくれる逸品。ビビットカラーも落ち着きのある色味になっているので、上品な差し色使いが楽しめます。 

ナチュラルな風合いとポインテッドトゥのシルエットが高級感のあるスリッパサンダルは、大人の女性にピッタリ。シンプルなコーデも格上げしてくれます。ベージュカラーは、甲深のタイプでも重たく見えない万能カラーでおすすめです。 

今季人気のフラットヌーディーサンダル。ストラップが付いているので、きれいめなコーディネートにもマッチします。生地部分が少ない為、差し色にも使いやすいですね。 

フラットなワンピースやシンプルなコーディネートを華やかにしてくれるフリルサンダル。程よいボリュームなので、子供っぽくならず大人カジュアルに使えます。バックストラップはゴムなので、安心感もありますね。 

定番のクロスサンダル。ナチュラルなコーディネートから、ハンサムクールなコーディネートまで合わせやすいシンプルさが魅力的ですね。ペタンコ靴は長時間履いていると足が痛くなるという方も多いですが、こちらはクッションが効いたインソールで、履き心地も抜群です。 

ローヒールでスタイルアップコーデ

ローヒールと、ビビットなピンクが女性らしいコーディネートにピッタリ。モノトーンなどダークカラーでまとめたコーディネートには、ピンクの差し色が効きますね。 

涼しげな見た目と上品な雰囲気のあるスクエアトゥのクリアサンダル。カジュアル度の強いクリアサンダルは、ビーチ向きなイメージですが、ブラックカラーとローヒールがポイントになって、女性らしい夏の足元が作れますね。 

キトゥンヒールサンダル 華奢なヒールが女性らしさを演出してくれるサンダル。インソールには低反発クッションを使用しているので、履き心地も抜群です。 

せっかくならヒールで遊ぶのはいかがでしょうか?このブロックヒールは配色がポイントになっています。真っ白なパンツにもピッタリですが、サンダルに使われている色を洋服とマッチさせる事で、カラーコーデも楽しめますよ。

クリアなヒールが涼しげですね。ヒールが目立たないので、さりげなくスタイルアップしたい方にもおすすめです。太めのヒールですがクリアなので、ロングスカートを合わせても重たくなりません。 

フラットサンダルなのに大人っぽいのは、メタリックカラーが効いているから。人気のシルバーから大人可愛いピンクゴールドまで、大人カジュアルのアクセント使いにピッタリです。 

甲浅のポインテッドトゥは、足首の華奢見せや美脚効果に効果抜群です。上品なバックストラップや、華奢なプチヒールで、大人女子のデイリーコーデを格上げしてくれます。 

花柄と甲のVカットが、女性らしく華やかなサンダル。甲浅のサンダルは、足を覆う部分が少ないので大胆な花柄もコーディネートに馴染みやすいです。スッキリした大人コーデが、より女性らしく見えますね。 

まとめ

いかがでしたか?今回は、夏コーデの足元にピッタリなGOODデザインサンダルをご紹介しました。きれいめから、大人カジュアル、ハンサムコーデまで、どんなスタイルにも合わせやすい都会的なデザインばかりですので、ぜひ夏コーデの参考にしてみて下さいね。