1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(5/28-6/3)恋も仕事もスムーズに行きそう♪

12星座で占う今週の恋愛運(5/28-6/3)恋も仕事もスムーズに行きそう♪

  • 2018.5.28
  • 51137 views

今週は、蟹座の金星・蠍座の木星・魚座の海王星の間に、幸運のトライアングルができ上がります。この3つの星座の人は恋チャンスが多いでしょうし、好きな人がいる場合は、牡牛座・乙女座・山羊座の人にもうれしいことがありそう!
それ以外の星座の人も、恋に限らず「スムーズな展開」が期待できます。何もなく過ごすのは、もったいないかもしれません。
そんな5/28~6/3の恋愛運を、12星座別に詳しく見ていきましょう!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)杞憂しないように

考えすぎて杞憂が多くなりそう。たとえば、「恋がうまくいかないとすれば、あの時のアレがいけなかったのかも……」という具合に。
ちゃんとした根拠がないなら、気にするだけ損をするはず。思考は深くなりがちなので、前向きに恋愛を捉えて。
29日は、自分の将来に明るい光が差し込んでくるようです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)積極的にアプローチを!

片思いをしているなら、「挨拶をする」「LINEをする」だけでもいいので、何かアプローチを。小さなアクションをきっかけに関係が進展するかも。
交際中の人も、彼氏との信頼が深まりそう。
出会いを求めている人は、まったく新しい出会いに目を向けるより、すでに知り合いの異性を見直してみては?
29日は、自分の意志だけではどうにもならない部分に発見がありそうです。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)焦らず、月末まで待って

お誕生日を迎える双子座さん、おめでとうございます!
26日は、好きな人が気になる日。でも、自分の心の整理ができていなかったり、邪魔が入ったりと空回りしてしまうかも。ムリは禁物!
29日は、パートナーシップで思うところがあるでしょう。好きな人と信頼関係を結ぶ、職場の上司や同僚と心で繋がるなど、うれしい発見があるようです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)チャンスの一週間!

恋を進めるには絶好のチャンスがやってきました!
片思いをしている人、出会いを求めている人は、ぜひ行動を起こしてみてください。ちょっとした言動が予想外に恋を進展させるようです。
恋人がいる人も、二人の絆を深められるタイミング。LINEのやり取りだけでなく、直接会って触れ合うようにして。
29日は、仕事で成果が出たり、毎日の生活で積み重ねたものがカタチになったりするようです。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)チャンスは29日!

29日は、恋がひとつの結論にたどり着くようです。今までの努力が報われる人もいれば、「もっと頑張らなきゃ」と思う人もいるはず。
またこのタイミングで、自分は好きな人とどういう関係を築き、どう進展させたいのかがハッキリ見えてきます。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)恋も仕事も大忙し

友だちや仕事関係者との付き合いが活発になって、恋に集中できないかもしれません。
でも、5月の間にどれだけ周囲と積極的に関わったかが、6月に入って恋愛に影響してきます。意外なことが自分の恋の“伏線”になっていそう。
29日は、仕事をする上でのポリシーやプライドを考えるかもしれません。今週は恋も仕事も忙しくなるようです。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)恋も仕事も頑張る

恋したい気持ちがグングン膨らむのですが、仕事やお金も気になって、なかなか集中できないかも。
でも、「恋だけ頑張る」と決めると後悔してしまうはず。この一週間は、「どれもうまくやる」と考えてみてください。
29日は、あなたのちょっとした一言が恋を進展させそう。好きな人と言葉を交わす機会を大切にして。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)恋愛運が好調!

恋に対する夢が膨らみます。5月内はアレコレ思い描くだけで終わるとしても、6月に入れば具体的な進展が期待できるはず。
もっと早い進展を望むなら、自分から食事などに誘ってみて。今は運気の後押しもあるので、きっとうまくいくはず。がんばって!

射手座(11月22日~12月21日生まれ)恋よりも自分のことが気になる

29日は、今の自分とまっすぐに向き合い、将来をじっくり考える日になりそう。好きな人がまだいないなら、恋愛よりも自分のことに専念して大丈夫。焦らないで。
片思い中の人、交際中の人は、好きな人とのコミュニケーションを大切に。たくさん話すと心は通じ合うはずです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)関係が進みやすい

好きな人との関係が好転しやすい一週間。6月に入れば、目に見えた進展や結論が出やすくなります。
片思い中の人や、交際中で結婚を考えている人は、5月内にそれとなくアプローチを。
出会いを求める人も、今週はチャンス! 合コンや婚活パーティーには積極的に参加してみて。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)運気は上々! チャンスです

恋愛運がアップ中! フットワーク良く動けば、スムーズな展開が期待できます。受け身にならず、自分から好きな人に声を掛けてみて。
ただし、色仕掛けはNG。サッパリしたムードで接するのが良いでしょう。
29日は、恋も含む人間関係でハッとさせられることがあるかも。友だちと思っていた男性を好きになっちゃうとか……!

魚座(2月19日~3月20日生まれ)最高の運気を活用して

最高の恋愛運! 6月に入る頃を狙ってアプローチしたり、出会いを探したりすると良さそう。
交際中の人は、ラブラブの甘い恋愛を楽しめます。「彼を好きになって良かった」としみじみ思えるので、二人の時間を大切にして。(沙木貴咲/占い師)
(愛カツ編集部)