1. トップ
  2. ヘア
  3. 個性をプラス!ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイル

個性をプラス!ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイル

  • 2018.5.27
  • 6720 views

不動の人気を誇るナチュラルスタイルですが、個性が出にくいのが欠点。そこで個性を出すために、ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイルをご紹介させて頂きます。みんな大好きだからこそカラースタイルで差をつけましょう。

ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイル

サラサラで思わず撫でたくなるような質感が人気のナチュラルボブスタイル。その綺麗な質感を無くさないために、寒色系のモノトーンベージュカラースタイルでくすみすぎない上品な雰囲気を演出しましょう。

少しだけ毛先を巻いて仕上げたロングスタイルには、毛先に動きが出やすいように透明感がでるアッシュベージュカラースタイルがおすすめ! 

暗くても透明感が出てくれるバイオレットカラースタイル。セミロングのナチュラルストレートスタイルにツヤ感を出してくれます。 

淡い感じがモテ髪にしてくれるミルクティーカラースタイルは、ナチュラルストレートスタイルにもお似合いです。女性らしい柔らかさを出してくれながら、優しい雰囲気を出してくれます。 

今人気の毛先を外ハネにしたナチュラルスタイルには、ダークアッシュスタイルがいいでしょう。暗くても透明感が出てくれるカラースタイルなので、オフィスで働く女性に人気が高いです。 

センターパートの切りっぱなしボブスタイルには、淡いライトグレージュカラースタイルがおすすめです。切りっぱなしの毛先を巻いたときに柔らかい透け感を出してくれます。 

大人っぽい落ち着いた美髪のナチュラルスタイルにするには、ダークグレージュカラースタイルがいいでしょう。まとまり良く見え、綺麗な髪質にしてくれます。 

明るくてもツヤ感とまとまり感をなくさないブラウンベージュカラースタイルは男性からの支持も高いカラースタイルです。程よい明るさがゆるく巻いた揺れ髪に大人女性らしい魅力をプラスしてくれます。 

軽やかに揺れるナチュラルレイヤースタイルにしたいなら、程よくくすましたスモーキーアッシュカラースタイルがいいでしょう。濃すぎないアッシュが赤みを消してくれながらも上品な色味にしてくれます。 

甘い雰囲気のあるピンクバイオレットカラースタイルは、前髪パッツンのナチュラルスタイルと相性がいいです。可愛い雰囲気が好きな方におすすめしたいカラースタイルです。 

少しだけ毛先を巻いた無造作な揺れ髪がお好きなら、ハイトーンのパープルグレージュカラースタイルがより可愛くしてくれます。

前髪長めの大人ナチュラルボブスタイルには上品な色味で品格を出して上げましょう。黄色っぽくなりすぎないフォギーベージュカラースタイルで大人の上品さを演出できます。 

切りっぱなしのストレートボブスタイルには、女性らしく見せてくれるピンクベージュカラースタイルで色っぽく見せてあげるのがいいですね。 

くすみ感を出したフォギーアッシュカラースタイルは、くすんでいても少し混ぜたブラウンがまとまり感をしっかりと出してくれます。毛先を散らした感じにしても綺麗な質感を維持できます。 

赤みをしっかりと消したマットグレージュカラースタイルで、暗髪でも動きが透けて見えるようにしてあげましょう。ワンカールスタイルでも浮遊感があるように見えてくれます。 

まとめ

いかがでしたか?ナチュラルスタイルでもカラースタイルを変えるだけで雰囲気は変わってくれます。あなたの大本命カラースタイルで、ナチュラルスタイルに自分だけの個性を出してあげましょう。