1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏は白ブラウスで爽やかな着こなしを♪絶対使える白ブラウスをご紹介

初夏は白ブラウスで爽やかな着こなしを♪絶対使える白ブラウスをご紹介

  • 2018.5.26
  • 17882 views

暑くなってくると、カラーを抑えた爽やかなコーディネートを楽しみたいですよね。なかでも白ブラウスはマストアイテム。そこで今回は、人気の白ブラウスを使ったおしゃれな着こなしをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

白ブラウスコーデ

Vネックのシンプルブラウス

シンプルな白ブラウスは一枚は持っていたいアイテムですよね。独特のシャリ感が涼し気なリネン素材のブラウスは、これからの時期にぴったり。

フリルスリーブブラウス

さりげないフリルが可愛いこちらのブラウスは、暑いのは嫌だけどノースリーブで腕を出すのはちょっと…という方におすすめ。フェミニンなフリルスリーブが腕を華奢に見せてくれるのもポイントです♪ 

スキッパーブラウス

スキッパーブラウスもビッグシルエットがトレンド。少し襟抜きしてルーズに着ることでこなれ感を演出できます。タイトなパンツと合わせてメリハリのあるシルエットを目指しましょう。 

ギャザースリーブブラウス

一見シンプルな白ブラウスも、ボリュームたっぷりのギャザースリーブなら一気にトレンドライクな着こなしに。ワイドパンツと合わせる時はインしてすっきりまとめるのがポイントです♪ 

2wayデザイン

こちらの2wayブラウスは、気分によってVネックとクルーネックが両方楽しめます。ウエストはドロストデザインなので、どんなボトムとも合わせやすいのがポイント。少し長めの丈なのでパンツと合わせても腰回りをカバーしてくれますよ。 

スカラップレースブラウス

今季も華やかなカットワークレースのブラウスが大人気。首元のスカラップデザインとキュッと絞られた袖が、フェミニンムードを盛り上げてくれますよ。スカートと合わせて甘めに着るのはもちろん、デニムでカジュアルダウンするのも可愛いですよね。 

ケープスリーブブラウス

少しデザイン性のあるブラウスが欲しい!という方はケープデザインの白ブラウスを選んでみてはいかがでしょうか。ふんわりした袖が、いつものファッションに新鮮さをプラスしてくれます。タイトスカートやきれいめなテーパードパンツとも相性抜群。 

スクエアネックブラウス

スクエアネックのブラウスは、デコルテを女性らしく見せてくれるのが嬉しいですよね。裾がラウンドカットされているので、ボトムアウトスタイルもすっきり決まります。 

ギャザースリーブブラウス

こちらの白ブラウスは、ギャザーの入ったふんわりとした袖が可愛いらしいですよね。肩回りはボリュームがありますが、身頃はコンパクトなのでワイドパンツと合わせてもすっきり着こなせます。 

フリルブラウス

胸元の大きめフリルが大人可愛いを叶えてくれる一枚。シンプルなボトムを合わせて、ブラウスを主役に着こなすのがおすすめです。 

カットワークブラウス

アーム部分のカットワークがトレンド感たっぷり。Vネックが顔周りをすっきり見せてくれるのも嬉しいですよね。パンツスタイルはもちろん、短め丈なのでスカートとも相性抜群です。

ピンタックブラウス

こちらの白ブラウスは、胸元に入ったピンタックが華やかですよね。ふんわり広がるフレアスリーブデザインも女性らしさを与えてくれます。きれいめテーパードパンツを合わせて逆Aラインのシルエットを作りましょう。 

レースブラウス

首元にレースがあしらわれたフェミニンなブラウスは、カジュアルなサロペットのインナーに着ることで甘辛ミックスが楽しめます。 

シンプルスキッパーブラウス

シンプルなVネックのスキッパーブラウスは、オンオフ使える優秀アイテム。程よくハリ感のあるフレンチリネン素材がきちんと感をプラスしてくれます。 

エンブロイダリー刺繡ブラウス

エスニックムード漂うエンブロイダリー刺繡ブラウスは、甘くなりすぎないので大人の女性にもぴったり。カラースカートにフロントインして少しルーズに着るのが可愛いですよね。 

人気の白ブラウスをチェック♪

ブラウスといってもデザインは様々。なかでも着回し力抜群の白系ブラウスは夏に欠かせないアイテムです。ぜひお気に入りの一枚を見つけていつものコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。