1. トップ
  2. ファッション
  3. 歩きやすい×美脚効果♡この夏取り入れたい「厚底サンダル」4選

歩きやすい×美脚効果♡この夏取り入れたい「厚底サンダル」4選

  • 2018.5.26
  • 22818 views

気温も高くなって、そろそろサンダルが欲しくなる時期!
この夏は、歩きやすいのに美脚効果もある“厚底サンダル”が人気の予感♡
そこで今回は、この夏おすすめの「厚底サンダル」をご紹介します。

 

厚底エナメルサンダル

つやっとしたエナメル素材がオシャレな厚底サンダル。
どんな着こなしにも合わせやすいベージュを選ぶのがおすすめ。
ワンピース×ソックス合わせで、デートにもぴったりなフェミニンな着こなしを。
夏らしいTシャツ×デニム素材のアイテムでカジュアルなスタイルにも♡
 

厚底ジュートサンダル

キラキラのラメが可愛いサンダルは、フラットな厚底ソールはで足が疲れにくい。
ソールのジュート素材は今年のトレンドで、足元から爽やかに仕上げてくれる。
もちろん美脚効果もあるので、スカートでもパンツでもスタイルUPしてくれます♡
 

厚底スポーツサンダル

カジュアル派におすすめのスポーツサンダルは、厚底で今年らしく。
トレンドの透けソックスと合わせてもお洒落にきまります♡
 
いかがでしたか?
今回は、「厚底サンダル」をご紹介しました。
歩きやすくてスタイルUPも叶えてくれるから、ぜひチェックしてみて♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる