1. トップ
  2. グルメ
  3. コロンとしたフォルムがかわいい、女の子の好きを閉じ込めたマカロンパフェ

コロンとしたフォルムがかわいい、女の子の好きを閉じ込めたマカロンパフェ

  • 2018.5.25
  • 4681 views

メルヘンチックな夢の世界が広がる空間

東京・下北沢にある「cafe tint(カフェティント)」は、オーダメイドできるオムライスをはじめとした、乙女心をくすぐるかわいいメニューが人気のお店。

森の中をイメージした、パステルカラーとナチュラルなウッド調のインテリアで彩られた店内は、メルヘンチックな夢の世界が広がっています。

コロンとかわいい!「マカロンパフェ」

バラやネコの形をしたフォトジェニックなオムライスメニューが人気のお店ですが、自家製のマカロンを使ったスイーツも大人気。なかでも女子ウケ抜群のキュートなメニュー「マカロンパフェ」をご紹介します!

「チョコミントマカロンパフェ」

ミントグリーンのマカロンとチョコレートのコントラストが鮮やかなパフェは、チョコミント好きにはたまらないお味。清涼感と甘さの絶妙なバランスにファンが多く、これを求めて遠方から足を運ぶ人もいるそうです。

「ストロベリーレアチーズマカロンパフェ」

数ある「マカロンパフェ」のなかで、一番人気に輝くパフェ。ピンク色、いちご、チーズにマカロン、と女子の好きなものがギュッと詰まったスイーツです。見た目はとっても甘そうな組み合わせですが、意外とさっぱりとしたお味で、飽きることなく楽しむことができます。

「ハリネズミのマカロンパフェ」

思わず写真に収めたくなる、森の動物たちをモチーフにしたパフェにも注目です! ハリネズミの形をしたマカロンがのったパフェは、りんごとチョコレートがマッチした濃厚なお味。ナッツも入っていて、カリカリとした食感も楽しめるパフェです。

かわいいが詰まったメニューをご堪能あれ!

「cafe tint」は、京王井の頭線・小田急小田原線「下北沢駅」から徒歩2分ほどのところにあります。建物の1Fにありますが、ちょっと奥まったところに入り口があるので見逃さないように注意してくださいね。

動物や花など、森の中をモチーフにしたメルヘンチックな世界で、女子のかわいいが詰まったフォトジェニックなメニューをぜひ堪能してみませんか。

スポット情報

・スポット名:カフェティント
・住所:東京都世田谷区北沢2-27-10 D号室
・電話番号:03-6416-8413