1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女がいる男性と付き合うための作戦とは

彼女がいる男性と付き合うための作戦とは

  • 2018.5.24
  • 5319 views

こんにちは恋愛プランナーのTETUYAです。
僕の持論ですが、好きな人に彼女がいたとしても奪えば問題ないと思っています。だから絶対あきらめちゃダメ。なぜなら素敵な男性には彼女がいて当然だから。
好きな気持ちを我慢して他の男性を探しても、いずれ後悔するばかり。
だから皆さん、当たって砕けろの精神で想いを伝えて、ひとつのケジメをつけるほうがどちらにしてもいいですよ。
今好きな人に彼女がいる人は、今回のコラムをぜひ参考にしてください。

1、彼女の不満を聞き出して埋めていく作業

僕が考えた「アタックの25の法則」というものがあります。この法則は、仮に好きになった人に彼女がいたとしても100%満足している男なんていないということから生まれました。
何かしらの不満をもっているはずという前提です。そこを2人でお酒の飲みながら自然と聞きだして、あなたが彼女に変わって埋めてあげれば略奪できるという法則。
「クイズ!アタック25」の25マスのパネルを、彼の心の中のパネルに置き換えてみたんです。25マスをひとつひとつ埋めるという発想より、わずか角の4マスの彼女の不満をあなたが埋められれば、ドンドン彼の気持ちのマスはひっくり返って、あなたの勝ちになるということを伝えたいんです。
とりあえず彼女の不満を自然と聞きだすこと。お酒も入ると日頃おさえていた彼の不満も爆発するはずです(笑)。

2、同調しない

アタック25の法則で彼女の不満を聞くということをオススメしましたが、ここでも大事なのはその不満に一緒になって「それひどいね!」なんて同調しちゃだめ。
男も彼女の不満を言っているわりには、どこかで好きな感情や情が残っているので、あまりに同調されると、一瞬我にもどり、あなたが性格悪い子じゃないかという感情がフツフツと沸いてくる場合があります。
ここは黙って彼の話を聞くほうが無難です。やっぱり自分の好きな人の悪口は言われたくないですよね。

3、もしあなたに彼氏がいたら

もしあなたに彼氏がいた場合は、「彼氏がいるけど気になるよ」と伝えるべきです。そっちのほうが男としても、この子を落としたいという感情がでてきます。
だから正直にいいましょうね。もしあなたに彼がいなくても、ここは嘘も方便。いなくてもいる設定で臨むのもアリです(笑)。
ただ伝え方としては「微妙な彼みたいな人がいるけど、○○君気になる!」と言えばOK。男の狩猟本能に火をつけましょう。

4、健全な関係を維持

完全に略奪するまでは体の関係はもたないこと。これはいけると思って彼が彼女と別れていないのに体の関係をもってしまうと、「遊びの女」止まりなってしまうことが多々あります。もし良い感じになったら、お互いいつまでに別れるのか期限を決めて、それまでは健全なおつきあいをする方が賢いです。

おわりに

略奪できる可能性が高い男は、交際期間が長くてマンネリ化しているタイプや遠距離恋愛をしているタイプです。
好きになったタイプがいまの2つじゃなくても、今回のコラムを参考にまずは略奪できるかチャレンジしてみるべき。
ダメだったらそれはそれであきらめるしかないです。チャレンジもせずにあきらめるよりはずっとマシです。(TETUYA/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる