1. トップ
  2. メイク
  3. ロージー・ハンティントン・ホワイトリーのビューティーコスメがデビュー?

ロージー・ハンティントン・ホワイトリーのビューティーコスメがデビュー?

  • 2018.5.24
  • 3935 views

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー。Photo: AP/AFLO
ロージー・ハンティントン・ホワイトリー(31)がビューティーラインを展開するようだ。21日(現地時間)ロージーのインスタグラムには意味深な写真群が投稿され、「Rose Inc.」と名付けられた新ラインの設立を示唆、公式サイトやSNSアカウントも作成され、「内面と外面の美しさ」をモットーに動き始めるようだ。分割投稿された写真には大ぶりのイエローとピンクの球体イヤリングに、シャツ、頬、目、唇と全てピンク系のカラーに統一されたロージーの艶やかな姿が確認でき、「近日発売」とシンプルに綴られている。

コスメラインに関してロージーは既に2016年に、英大手スーパー、マークス&スペンサーと提携して「ロージー・フォー・オートグラフ」を始め、香水、リップスティック、ファンデーション、コンシーラー、そしてローズゴールドのコンパクトに入ったアイシャドウとブラシのセットなどを発売している。

そのコレクションについて本人は『ヴォーグ』にこう話していた。「メイクアップがずっと好きだったし、自分はいわゆるとても女の子っぽい人間だと思う。カプセルコレクションの構想を始めて、夢が実現って感じだったけれど、いざやり始めると何でもかんでも作りたくなってしまったの。あらゆる年齢や肌のタイプに適したものをと思っていたし、そうなると商品の数も必然的に増えるでしょ。メイクアップに関する私の理念は、本来自分が持ち合わせている魅力をさらに高めて本当のナチュラルビューティーを感じてもらうこと」。

同ラインはアメリカで購入不可ということもあり、今回のビューティーライン「Rose Inc.」が実質ロージーにとってコスメ市場への世界デビューとなる可能性を秘めている。
参照元:VOGUE JAPAN