1. トップ
  2. ファッション
  3. 雨の日が楽しくなる♡濡れても安心な「プチプラレインブーツ」4選

雨の日が楽しくなる♡濡れても安心な「プチプラレインブーツ」4選

  • 2018.5.23
  • 22967 views

もうすぐ梅雨の時期。雨が続くと憂鬱な気分になりますよね……。
そんな雨の日を楽しく過ごすために取り入れたいのが“レインブーツ”♡
今回は、濡れても安心な「プチプラレインブーツ」をご紹介します。

 

ヒールバイカラーレインブーツ

程よいツヤ感で着こなしが上品に仕上がるレインブーツ。
ヒールもしっかり6cmあるので、足を綺麗に見せてくれます。
ショート丈のブーツなので、パンツにもスカートにも合わせやすい♡
 

サイドゴアレインブーツ

着脱楽ちんなサイドゴアのレインブーツ。
スタイリッシュなデザインで、着こなしをスッキリと見せることができます。
ヒールが低めで歩きやすいところもポイント♡
 

ポケッタブルロングレインブーツ

おしゃれと機能性を兼ね備えたレインブーツ。
ポケッタブル仕様なので、コンパクトに収納してバッグに入れておくことも可能です。
サイドのリボンが絞れるようになっていて、雨の侵入を防いでくれる♡
 

ロングレインブーツ

シンプルで使い勝手の良いロングのレインブーツも押さえておきたい。
雨の日でも滑りにくい安定感のあるラバーソールになっていて、安心して履けます。
このブーツも折りたたんで収納できるので、いろんなシーンで大活躍♡
 
今回は、濡れても安心な「プチプラレインブーツ」をご紹介しました。
全てプチプラなので、ぜひゲットして梅雨を楽しく過ごしましょう♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる