1. トップ
  2. メイク
  3. セザンヌのアイシャドウがSNSで人気すぎてヤバイんです!

セザンヌのアイシャドウがSNSで人気すぎてヤバイんです!

  • 2018.5.22
  • 30309 views

今SNSで注目を集めるセザンヌのアイシャドウは、リーズナブルな価格からは想像できない優秀さが魅力! アイシャドウの特徴や使い方をはじめ、実際に使っている女子たちの声をご紹介します。

■SNSで人気! 「トーンアップアイシャドウ」

明るく大きな目元をつくれる「トーンアップアイシャドウ」。目元のくすみを飛ばす微細パール配合の明るさベース、幅広く塗れる中間色の肌なじみカラー、濃密高発色でアイライナーとしても使える引き締めカラーの3色が入ったパレットタイプです。付属のチップは使いやすさと持ちやすさを考えて柄の部分が長くなっています。明るさベースをアイホール全体に、肌なじみカラーをまぶたに、チップの細い方を使って引き締めカラーを使えば、簡単にグラデーションをつくれる優秀アイテムです。

■イロチ買いしたくなるカラーバリエーション

セザンヌの「トーンアップアイシャドウ」は、豊富なカラーバリエーションも人気の秘訣。定番のブラウン系4色に加え、ネイビーやオレンジが入っているものもあります。そのなかでも人気のカラーがオレンジカシス。目元を華やかに明るく見せるオレンジと、赤みのあるカシスブラウンで季節感のある目元を演出します。

■おしゃれ女子は使ってる! セザンヌのアイシャドウの魅力

実際にセザンヌのアイシャドウを愛用しているおしゃれ女子の体験談がこちら! おすすめポイントや使い方のコツに注目です。

「セザンヌのアイシャドウはお気に入りすぎて全色持ってます。1個600円以下という安さならどんどん買い足しちゃいますね。仕事の日はナチュラルブラウン、休みの日はオレンジカシスを使うことが多いです」(25歳/アパレルショップ店員)

「捨て色ナシの3色がほんと使いやすい。グラデーションも簡単につくれるし、時間がないときは1色でさっと済ませることも。ポーチに入れてもかさばらない大きさも気に入っています」(24歳/事務員)

「やわらかい発色で濃いメイクが苦手な私にぴったり。1つ1つの色がきれいでナチュラルメイク派の人におすすめです」(24歳/介護施設スタッフ)

「周りに持ってる子が多くて自分も…とドラッグストアに行ってみたら、狙ってた色が売り切れ! 何件か回ってやっとゲットできました。これを使い始めてからは、今まで愛用してたお高めのアイシャドウより出番が多いくらい」(20歳/飲食店スタッフ)

初めて挑戦するときは、周りの意見や口コミを参考に色を選ぶのもアリ。SNSで女子たちの注目カラーを探してみましょう! 

プチプラなのに優秀という魅力で人気の高いセザンヌのアイシャドウ。あなたも使ってみるとよさが実感できるかもしれません。ドラッグストアはもちろん、通販サイトでも購入できるのでチェックしてみてください。

の記事をもっとみる