1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼から愛されすぎて羨ましい! 愛されキャラ彼女の共通点10個

彼から愛されすぎて羨ましい! 愛されキャラ彼女の共通点10個

  • 2018.5.22
  • 35066 views

彼から愛されている彼女は、とっても幸せなはず♡そんな愛されキャラの彼女には、どんな共通点が隠されているのでしょうか? 彼からおもいっきり愛される彼女をめざして、愛されキャラの彼女の秘密を探ってみましょう♡

愛されキャラの彼女は見た目が違う! 

出典:shutterstock.com

■いつも笑顔♡

愛されキャラの彼女は、どんなシーンでも笑顔を絶やしません。優しくキュートに微笑む彼女の姿に、心を癒される彼氏も多いはずです♡

■メイクはナチュラルキュート

派手なメイクは彼氏ウケがあまりよくないみたい。ナチュラルメイクを意識して、あなた自身を活かしたメイクを心がけてみては?

■ヘアセットも完璧

メイクやファッションが完璧でも、ヘアが整っていないとすべてが台無しになることも。どこへ行くにも、ヘアセットまでしっかり整えるのが、愛され彼女のお約束です♡ちょっぴりおくれ毛を出したヘアセットでセクシーさもプラス! 

■派手すぎないガーリーファッション

ミモレ丈のスカートやワンピースなどで、女子力高めのファッションを意識しましょう。パンツスタイルの場合は、華奢なアクセサリーやちょっぴり肌見せのトップスで、さりげない女の子らしさを盛り込んでみて♡

■手先までお手入れが行き届いている

服装やメイク以外に、意外とみられているのが手先。キレイに整った手先は、清潔感ある愛されキャラ彼女をめざせることきっと間違いなしです。夏に露出が増える足先まで、ぬかりなくケアしておきましょう。

■スキンケアもバッチリ! 

お肌のスキンケアやムダ毛の処理は、愛され女子の基本。手を抜かず、毎日こまめにスキンケアを行うことが大切です。

愛されキャラの彼女は内側からも輝いている♡

出典:shutterstock.com

■悪口を言わない! 

悪口を聞くのは、誰でもあまりいい気がしないもの。周りを悪く言う前に、自分の言動を見直したほうがいいこともあります。彼氏は、あなたのちょっとした言動にも耳を傾けているかもしれません。

■思いやりがある♡

思いやりがある彼女は、彼氏にとってきっと自慢になること。彼氏に対してだけではなく、誰にでも思いやりのある言動ができる彼女は、きっと心がキレイなのでしょう♡

■仕事に手を抜かない

仕事を一生懸命こなしている彼女は、プライベートでも輝いて見えるでしょう。そんなにじみ出る一生懸命さを応援したくなることで、彼氏はより彼女を愛してしまうのかもしれません。

■充実したプライベート

プライベートが充実していれば、自然と表情などにあらわれるもの。趣味を楽しんだり、時には友達とおしゃべりを楽しんだりするのもいいでしょう。好きなことを楽しむことでちょっとした余裕が生まれて、魅力がアップ!

出典:shutterstock.com

普段の生活をちょっぴり改めてみてはいかがでしょうか。ほんの少しの努力と気遣いが、彼氏から愛されすぎる彼女になる秘訣かもしれません。もちろん彼氏の好みをリサーチしておくのも忘れずに!