1. トップ
  2. 恋愛
  3. アレック・ボールドウィン夫妻に第4子誕生。

アレック・ボールドウィン夫妻に第4子誕生。

  • 2018.5.21
  • 10668 views

アレック・ボールドウィン。Photo: アレック・ボールドウィン
アレック・ボールドウィン(60)とヒラリア(34)夫妻に第4子となる男の子が誕生した。

2人はヒラリアの出産後、その喜びをソーシャルメディアで報告しているが名前は発表されていない。 

ヒラリアは生まれた赤ん坊を抱えている写真をインスタグラムに投稿し、「生まれたわ! 健康よ! 体重は8ポンド2オンス(約3700グラム)よ」と綴り、アレックも同じ写真を投稿し、「さあ、またこれからだ! ボールドウィンがいっぱい」とコメントした。 

2012年に結婚した2人には、カルメンちゃん(4)、ラファエル君(2)、そして1歳8か月のレオナルド君の3人の子供がいる一方で、アレックには前妻キム・ベイシンガーとの間にモデルとして活躍する22歳のアイルランドがいる。 

以前ヒラリアはカルメンちゃんがもっと子供を欲しがっていると明かしていた。

「お母さんはもう1人子供なんて今は考えたくもないわ。でも、カルメンが私を困らせるのよ」 

また、2人はまだ名前を決めておらず、顔を見てから名前を決めるつもりだとして、ヒラリアは「まだ名前を決めていないなんて初めてのことよ。よく顔を良く見てから決めるつもり」と語っていた。 

さらに今年初めには、子供が一杯生まれても、カップルとしてのたくさんの時間を過ごそうと決めているようで、インスタグラムにヒラリアは「4人目が生まれる前の1人の時間。アレックはいつも私に、何人子供がいようとも、私たちは『夫』と『妻』で、私は常に彼の恋人だって言っているわ。これを続けようと本当に頑張っているのよ。皆の関係だと、こういうのってどう思うかしら?」と綴っていた。
参照元:VOGUE JAPAN