1. トップ
  2. ファッション
  3. 【15,000円以下】結婚式&二次会に♡上品で華やかな「お呼ばれドレス」4選

【15,000円以下】結婚式&二次会に♡上品で華やかな「お呼ばれドレス」4選

  • 2018.5.19
  • 38302 views

ジューンブライドのシーズンが到来!結婚式や二次会の予定がある人も多いのでは?
パーティーは楽しみだけど、できれば出費を抑えたいのが本音ですよね……。
それなら、15,000円以下でゲットできるプチプラドレスを取り入れてみては♡
そこで今回は、上品で華やかなプチプラ「お呼ばれドレス」をご紹介します。

 

バルーンスリーブワンピース

フェミニンさたっぷりなバルーン袖のドレス。
トップスはゆるめでボトムスはスッキリとしているので、メリハリのあるシルエットが作れます。
前結びのリボンがお腹周りをカバーしてくれるところも魅力的♡
 

コクーンワンピース

ミディアム丈で上品に仕上がるコクーンドレス。
程よい透け感のレースが、大人の色気を演出してくれます。
ピンク色を選ぶことで、女子力もグンとUP♡
 

ドットチュールドレス

ドット柄のチュールが愛らしいフィット&フレアのドレス。
ウエストの高い位置に切り返しがあるので、脚長効果が期待できます。
後ろのリボンで、さりげなく女性らしさをアピール♡
 

セットアップパンツ

ドレスが苦手な人は、セットアップのパンツスタイルがおすすめ。
ドレスよりも動きやすく、ストレスなくパーティーを楽しむことができます。
トップスとボトムスは別々で着用できるので、普段使いにも大活躍♡
 
今回は、結婚式にぴったりな「お呼ばれドレス」をご紹介しました。
お気に入りのドレスをゲットして、結婚式を思いっきり楽しんでください♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる