1. トップ
  2. レシピ
  3. 「星のや竹富島」が、島に吹き抜ける風を感じる癒しの滞在プランをスタート。

「星のや竹富島」が、島に吹き抜ける風を感じる癒しの滞在プランをスタート。

  • 2018.5.19
  • 359 views

【さらに写真を見る】「星のや竹富島」が、島に吹き抜ける風を感じる癒しの滞在プランをスタート。
「島風(しまかじ)よんなー滞在」は、島に吹き抜ける自然の風を感じて、心身ともにリフレッシュする2泊3日のプログラム。

プランには、風をテーマにした1日1回、計3回のスパトリートメントに加え、竹富島の文化や自然が感じられるアクティビティや食事が含まれる。

竹富島は、珊瑚礁が隆起した平坦な島で高い建物が少なく、心地よい風が吹き抜ける場所。夏でも涼しい風が通り抜ける家の造り、日の出と共に起き、日の入と共に一日が終わる自然のリズムに合わせた生活など、夏を快適にゆっくりと過ごせる環境がある。

冷房で体調を崩しがちな夏に、島の風を感じて、よんなー(ゆっくり)と過ごして身体と心を整えて。
島風(しまかじ)よんなー滞在
提供期間/2018年6月1日(金)~9月30日(日)
開催場所/「星のや竹富島」 沖縄県八重山郡竹富町竹富
料金/1名 102,000円
・税・サービス料、宿泊料別
・1日1名限定
含まれるもの/朝食2回、夕食2回、スパトリートメント3回、チェアモック、てぃんぬ浮遊浴、マンダラー作り体験、草花散策、アーリーチェックイン・レイトチェックアウト
予約/星のや竹富島HPより14日前の18:00までに予約
https://hoshinoya.com/taketomijima/experience/shimakaze/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる