1. トップ
  2. 恋愛
  3. アラサー男子の訴え。アソコは繊細、だからやさしくして欲しい!正しい扱い方4選♡

アラサー男子の訴え。アソコは繊細、だからやさしくして欲しい!正しい扱い方4選♡

  • 2018.5.18
  • 2159 views

アラサー男子に、女子が勘違いしているセックスのテクニックを聞いてみたら、“ペニスへの扱いを勘違いしてると思う”という意見がダントツ。一生懸命、力を込めてしてくれるのはいいんだけど・・・それって間違ってるみたい!

■みんなはどのぐらいの力で握ってる?

勃起した硬いペニスを手で気持ちよくさせてあげる時、みんなはどのぐらいの力でしてあげてる?なんとなく、しっかり握ってあげないとその硬さに対抗できない、と思っているかもしれないけど、実は硬くて強そうな〝アレ〟、とっても繊細だったんです。

ペニスって意外とデリケートなんです

「手でやってくれるのはいいけど、だいたいの女の子が全部の指でぎゅっと握って、力を入れたまましっかり上下させる。ペニスって硬くて丈夫だと思っているかもしれないけど、意外とデリケートなんです」(外資保険会社勤務・30歳)

握る力が強い子が本当に多い!

手で握る時の力が強い女の子は多いね。一生懸命なのはありがたいけど、正直グイグイしごかれると痛いんです」(外資保険会社勤務・28歳)

■竿部分の皮を、あんまり動かさないで!!

ペニスには、鬼頭の部分と竿の部分があり、手でしごいてあげる場合はこの竿の上部を握って下まで一気に下げる、という動きが普通だと思っている女子が多くない?実はこれも勘違いなんだって!!!!!

皮を下まで下げられるのは痛すぎる!

皮を下まで下げるのは誰でも痛い。その状態でさらにグイグイと上下されると、もうやめてって思っちゃう」(会社経営・27歳)

だから皮、動かしすぎないで!!

「竿をしごく時、皮を下げたら今度はそのまま皮ごと持ち上げて、鬼頭部分まで包むんじゃないかって勢いの子がいた。あれをされた瞬間は、ちょっと待ってそれ違う、って思わず言っちゃいましたね」(アパレル会社勤務・32歳)

■ペニスを握る力、どのぐらいがいいの?

「性感帯は鬼頭部分。竿でイクことはないので、ここ力ずくでがんばらなくてもいい」(会社経営・27歳)という男子。じゃあ、どのぐらいの力で握るのが正解?

触るか触らないかのソフトな感じが◎

「基本的に、ぎゅっと握られるぐらいなら、触るか触らないかのソフトな感じがいい。力加減は例えば、空のペットボトルを握るぐらいがちょうどいいかも」(外資系保険会社・27歳)

指の腹を使ってふんわり持って

「手のひらまで使ってぎゅっとにぎるのではなく、5本の指の腹を軽く添えて、やさしく上下してくれるだけが一番気持ちいい」(広告代理店勤務・28歳)、「竿の下から上に指を戻す時、鬼頭部分にあえて人差し指を軽く当てられると、超気持ちいい。あくまでも力はいれないままでね」(飲食店勤務・27歳)

男子がよろこぶペニスの握り方

Point!

ペニスは空のペットボトルを持つように軽く握って竿を上下するときは、手のひらでぎゅっと握らない竿の皮は下まで下げすぎると痛いらしい!皮はあまり動かさないのが◎手のひらで握らず、指の腹を添えて軽く握る

取材・文/ワカヤマアヤ