1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる男は彼女がいて当たり前!?略奪愛で彼を振り向かせる方法

モテる男は彼女がいて当たり前!?略奪愛で彼を振り向かせる方法

  • 2018.5.17
  • 13680 views

好きな人ができても、その人には彼女がいるということはよくありますね。女性が興味を持つ男性は、何か魅力的な雰囲気を持っているので、他の女性がいてもおかしくはありません。


ライバルが多いから自分には無理かもしれないと、つい諦めてしまいたくなりますが、ここで諦めてしまっては後悔してしまうことに。彼女がいる男性を振り向かせるにはどうすれば良いのでしょうか。

特にモテる男性の場合

特にモテる男性の場合には彼の周りにはいつも女性が集まってきます。この人と、本気で付き合いたいという気持ちがあるのなら、ファンの一人のような存在でいては彼女になるのは難しいです。

そもそも「カッコいい」等の褒め言葉も聞き飽きてうんざりしていたり、追いかけ回してきたり、黄色い声援をあげてくるような女の子も恋愛の対象から外される可能性が高いです。

モテる男性は女の子に言い寄られてもよほど魅力を感じる相手でない限り相手にしなかったり、逆に適当に遊ばれて終わってしまう場合もあります。彼を追いかける女の子達とは一線を引くために、決して他の女の子と一緒になって彼を追うような行動はしないようにしましょう。

彼を振り向かせるたにはどうしたらいい…?

まずやるべきこと

いきなり彼女の座を狙うのではなく、まずは彼の友達として気兼ねなく話ができる関係を目指しましょう。最初から彼女から略奪することを意識して彼に近付こうとすれば、彼はあなたを必要以上に遠ざけることも考えられます。最初は知り合いになるところから、次第に友達として少しず仲良くなっていきましょう。

彼が興味のあることや趣味についても勉強して話題を持ちかけ、会話が弾むようになれば彼もあなたといるのが楽しいと感じてくれるようになるはず。まずは「話していて楽しい子だな」と思ってもらえるように接することです。

彼のことををよく観察してみる

彼女からの略奪を狙っているとはいえ、友達になったのをいいことに、彼に迷惑をかけたり、わがままで困らせたりするような行動をとることはよくありません。


友達としてそばにいながら、いつも彼のことをよく見て、気持ちを考えて、彼の求めていることや、言って欲しい言葉を察知できるようになることとです。


もし疲れている様子だったら、「疲れているみたいだけど大丈夫?」と声をかけたり、「みんなのために○○をしてくれてるよね。そういうところ、本当に尊敬しちゃう」など、彼が言われて嬉しい言葉をかけたり、してもらって嬉しいことが自然にできるようになれば、彼があなたに振り向く可能性もぐっと上がります。

彼に彼女がいることが辛くなってしまったら…

彼と仲良くなってくればくるほど、彼が彼女のことを大事にしていることを知ったり、二人が一緒にいるのを想像しただけでも辛い思いをすることもあるでしょう。

「どうせ私は友達だし…」「振り向いてもらえないなら、もうそばにいるのが辛い」と卑屈な気持ちにはならず、今は彼を振り向かせるための地盤固めをしているのだと割り切りましょう。


ここが正念場です。彼が彼女のことを話してくることがあれば、むしろ今後の参考のために、彼女の情報など聞き出してみましょう。彼は彼女のどんな所が好きなのか、どんな所に不満を持っているのか等を聞き出せれば、大いに今後の参考になるはず。


ここでポイントなのは、たとえ彼が彼女のグチを言ったとしても、あなたは彼女のことを決して悪く言わないことです。あくまでも、『彼のことをよく理解している、信頼できる友達』のポジションで振る舞うことが大切です。

たとえ彼女がいても、彼と誠実に向き合って友人関係を続けていけば、だんだんとあなたに心を許してくれるようになります。彼と信頼関係を築くことができれば第一段階はクリアです。次の段階に進みましょう。

彼への気持ちの伝え方

あなたの本当の気持ちを知ってもらう

彼との信頼関係を築くことができたら、次はあなたの気持ちをそれとなく伝えていくことです。
いきなり告白をするのではなく、あなたの好意を少しずつチラ見せしていきましょう。

「私は○○くん、付き合ってもいいくらい大好きだよ」などと彼を好きだと思わせるようなことを言ったあとは、「でも、そんなのてれちゃうかなあ…だよね?」などと冗談ぽくちゃかしてみたり、はっきり「好き」とわかるような伝え方よりも、「もしかしたら、オレのこと好き?あれ、違うのかな?」と彼の気持ちに揺さぶりをかけていきましょう。

最後の一押しはいつすればいい?

あと一押し、というところまできたらあとはタイミングを見極めること。彼が弱っている時、彼女と喧嘩した時、もしくはあなたが不意に彼に弱みを見せてみるのもいいでしょう。


ここまで彼とそれなりの信頼関係を築くことができているならば、「今だ!」というそのタイミングは必ずわかるはずです。そのタイミングで「好き」という気持ちをまっすぐにぶつけるのです!
絶妙のタイミングで告白ができれば彼を略奪できる可能性は高いはずです。

彼女がいる相手への恋は辛いことも多いものですが、「モテる男は彼女がいて当たり前」と思って、悲観せずに友達から初めてみてはどうでしょうか。

の記事をもっとみる