1. トップ
  2. ネイル
  3. ハート?スター?色々な形をMIXしたハッピーポップネイル

ハート?スター?色々な形をMIXしたハッピーポップネイル

  • 2018.5.16
  • 9494 views

ハートやスター、ドット…。ネイルにはこれらを単体で用いるのが一般的ですが、複数の形をMIXしても可愛いデザインに仕上がります。柄の組み合わせや色使いを変えるだけでも、色々なデザインバリエーションを楽しめそうですよね。この記事では、色々な形をMIXしたハッピーでポップなネイルデザインをご紹介します。

ハートとスターをMIXしたポップなデザイン

BRILLIANCE~ブリリアンス~
最初にご紹介するのは、ハートとスターをMIXしてアートするデザインです。ベースアートをした上にハート型とスター型のホログラムを乗せていってもいいですし、ネイルシールを使ってアートしてもいいでしょう。
くり抜きネイルの技法を使い、ハート型にくり抜くデザインとスター型にくり抜くデザインとを組み合わせるのも素敵ですね。

愛情たっぷりのハートとポップでキュートなスターをMIXすれば、見ているだけで幸せな気持ちになれる指先に変身できるかもしれませんよ♪

Life Nail

ハートとリボンをMIXした女の子っぽいデザイン

Fran (香川・高松)
ハッピーポップネイルは、ハートとリボンを組み合わせてアートするのもおすすめです。
例えば、5本のうち何本かの爪には小さなハート柄を沢山描き、残りの爪には同じサイズのリボン柄を描く、といったデザインはいかがでしょうか。ハートとリボン、全く異なる柄でも、サイズをそろえることによって全体的な統一感が出ます。

ハート型のホログラムやスタッズ、ストーンを、ある爪にはそのままハート柄として、他の爪にはこれを2つ向かい合わせに並べてリボンとして使う、なんていうのもお洒落ですよね。
オフィスシーンに使いやすいデザインにしたい場合は、フレンチラインにハートやリボンをさりげなく描くといいでしょう。

マムズネイル (東京・小平)

スターとドットをMIXしたポップなデザイン

Rapure Nail (大阪)
最後にご紹介するのは、スターとドットを組み合わせたポップなネイルデザインです。1本の爪にスターとドットの両方を描いてもいいですし、爪ごとにスターとドットを使い分けてもいいでしょう。
ベースにはあえてシンプルな色を使い、スターやドットをラメでアートすると、描いた模様がキラキラ輝く素敵な仕上がりになりますよ♪

スターやドットというと子供っぽいイメージを持ってしまいがちですが、ブラウンやグレー、ゴールド、ベージュ、ダスティカラーといった落ち着いた色味を使うことで、ポップでありつつも大人っぽく上品なデザインを楽しむことができます。

Itnail編集部

の記事をもっとみる