1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりZARAが可愛い!ZARAアイテムを使った大人女子のお手本コーデをご紹介♪

やっぱりZARAが可愛い!ZARAアイテムを使った大人女子のお手本コーデをご紹介♪

  • 2018.5.16
  • 74261 views

スペインブランドのZARAは日本にはないような可愛いデザインのアイテムが沢山ありますよね。今季ももちろん可愛いアイテムが揃っています。そこで今回は、ZARAアイテムを使ったお手本コーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ZARAアイテムコーデ集♪

エンブロイダリー刺繡ブラウス

エンブロイダリー刺繡のネイビーのブラウスはチュールスカートを合わせてフェミニンに。あえてインせずルーズに着るのが可愛いですよね。

白のカットワンピ

カットソー素材のワンピースは、これからの時期大活躍間違いなしのアイテム。マニッシュなチェックのガウンをさらっと羽織れば旬な着こなしが楽しめます。 

ストライプワンピ

ショート丈のストライプシャツはモードな雰囲気たっぷり。黒のスキニーパンツやデニムを合わせればデイリーに活躍します。Vネックが顔周りをすっきり見せてくれるのも嬉しいですよね。 

柄物ワイドパンツ

鮮やかカラーのプリントワイドパンツはZARAらしいアイテムですよね。ボリュームのあるチュールスリーブの白トップスは、インすることですっきり着こなせます♪ 

ドット柄ワンピース

トレンドのドット柄ワンピースは、前を開ければガウンとして着れるのでお得感がありますよね。シンプルにデニムに合わせるのがおすすめ。イエローのシューズ差し色をプラスしましょう。 

花柄スカート

華やかなカラーの花柄スカートは着るだけで明るい気分になれそうですよね。きれいめにまとめるのはもちろん、コンパクトなパーカーを合わせてカジュアルダウンするのもおしゃれ。 

ストライプシャツワンピ

この夏もストライプ柄のアイテムは大人気。縦のラインを強調してくれるストライプはスタイルアップを叶えてくれるのもポイントです。 

ロゴトップス

シンプルなロゴトップスは着回し力抜群。ガーリーになりがちなドット柄のスカートに、カジュアルなロゴトップスを合わせれば甘さを調節することができます。 

レースブラウス

今季もレースブラウスが多数登場しているZARA。フェミニンなレースブラウスはデニムを合わせることで簡単に甘辛ミックスが楽しめます。程よい透け感が女性らしくて素敵ですよね。 

ストライプシャツワンピ

開襟デザインがレトロな雰囲気のシャツワンピースはこれからの時期にぴったり。共布のウエストリボン付きなのでメリハリのあるシルエットが叶います♪ 

刺繡ブラウス

花柄刺繍のブラウスはデニムを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。細めの黒ベルトが上品な印象を与えてくれます。足元は白のスニーカーで抜け感を演出しましょう。

上下ZARA

ワンピースとデニム、そしてバッグがZARAのアイテム。ロマンティックなレースのワンピースはスニーカーで外せば、甘めな雰囲気が苦手な方も挑戦しやすいですよね。 

アシンメトリーヘムのワンピース

カットソーワンピースもアシンメトリーヘムがトレンド感たっぷり。注目のレギンスを合わせて旬な着こなしを楽しみましょう。 

刺繡ブラウス

華やかな刺繡ブラウスはサロペットやジャンパースカートのインナーにも大活躍。フレアスリーブが今年らしさを演出してくれます。足元はきれいめサンダルで軽やかにまとめましょう。 

キャミワンピース

キャミワンピ―スはインナー次第で色々な雰囲気を楽しめるアイテム。こちらは、前のボタンを外してレイヤードしているパンツをチラ見せするのがポイントになっています。 

ZARAアイテムをチェック!

モードなものやベーシックなものなど幅広く取り扱っているZARA。おしゃれ上級者さんたちの間でも大人気ですよね。今季もZARAアイテムをチェックして、いつものコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪