食事を“我慢しない”で体型キープ。海外セレブたちがハマる最新デトックス法って?

いまや定番ともなっている“デトックス”に重きを置いたダイエット法ですが、特にこの季節は夏本番に向けて注目度が再び急上昇しています。でも、デトックスというと「クレンジングジュース」や「マスタークレンズ」といった厳しい食事制限が伴うイメージですが、いま海外セレブたちがハマっているのが“食べるデトックス”なんです。そんな最新のデトックス法を早速チェックしてみましょう。

最新“食べる”デトックス「Leanin15」って?

最新の“食べる”デトックス法の筆頭的存在と言えば、ボディトレーナーのジョー・ウィック氏が提唱する「Leanin15」です。

その内容は「野菜などを中心にクリーンでヘルシーな食事を摂る」だけ。しかもトースト、パスタ、マフィンなどの炭水化物やチーズもOKで、厳しい制限がなく量も比較的ボリュームを取れるというもの。

また、ジョー・ウィック氏は自身のインスタグラム(@thebodycoach)で簡単においしくできるレシピ動画も配信して好評を集めているだけでなく、レシピブックも出版しているので、ぜひ参考にしてみたいところです。

“ホット系”のボディケアで美しく汗をかく

さらに海外セレブたちがいまハマっているデトックス法は、食生活だけでなく、運動やリラクゼーションを通しても行うこと。特に人気を集めているのが「サウナ」です。

ちなみにハリウッドセレブの間では、部屋の明かりの色によってさまざまな効果が得られる“カラーセラピー付きサウナ”がトレンド。デトックスとともに心までリラックスできるというのが人気の理由のようです。

また、ケンダル・ジェンナーやジェシカ・アルバなどが取り入れている「ホットヨガ」も人気。汗をかいてデトックスできるだけでなく、代謝UPにつながるのも魅力です。

しっかり食べる食事デトックス法、そして美しく汗を流すデトックス法で、体型キープを叶えている彼女たちは夏に向けたダイエットの参考になるはず。新しいデトックス法を探している方は、ぜひトライしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>

提供元: beauty news tokyoの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
食事中、「空気が読めない人だなぁ」とガッカリする瞬間9パターン
せっかく気になる男性から食事に誘われても、あなたが食事中に何気なく取った行動で、彼女候補から脱落してしまうかもしれません。今回は『スゴレン』の男性読者へのアンケートを参考に、「食事中、『空気が読めない人だなぁ』とガッカリする瞬間9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
食事と食事の間を8時間きっちりあけるだけ! 誰にでもできる便秘改善法
女性をはじめ、便秘に悩む人は少なくありません。お腹が張ったり体がだるくなってきたりと、心身ともに大きな影響を受けてしまい...
レタスクラブニュース
運動なし!食事制限なし!超簡単なダイエットテクニック3つ
こんにちは、コラムニストの愛子です。摂取量が消費量を上回れば太るし、下回れば痩せる。痩せたければ「摂取量<消費量」にするしかない。これはどうしたって変わらない事実。でもこの、出来ればあまり減らしたくない摂取量を、我慢するのではなく自然と抑えることが出来れば、ダイエットって案外簡単なんですよ。
美LAB.
「ふたりきりの食事」に誘う本当の理由は?男性心理を解説
「食事デートに行ける女性は、可能性あり」なんて話を聞いたことがありませんか?とはいえ、男性が女性を食事に誘うことは、本当に脈アリのサインなのでしょうか? 食事に誘われると舞い上がってしまう反面、彼の気持ちも気になるところ […]
愛カツ
集中できない!集中力を上げるための食事とライフスタイル
こんにちは。薬膳ライフバランスプランナーの倉口ゆうみです。お仕事は、ただしていればいいというわけではないですよね。ダラダラやるより時間内にクオリティが高いものを仕上げるのが、大人の女性の働き方。でも、そうはわかっていても途切れてしまうの「集中力」。今回は集中力をアップさせるお食事とライフスタイルについてお伝えしていきます。
美LAB.
食器にこだわれば食事が楽しくなる♡人気の器が集まるイベントへ行こう
東急プラザ銀座6Fにあるセレクトショップ「COOPSTAND (クープスタンド)」にて、波佐見焼(はさみやき)などの器を展開する「西海陶器(さいかいとうき)」のポップアップショップがオープンしています。この機会に、おしゃ […]
Sheage
ダイエットを始めるなら運動と食事改善、どちらからやるべき?
暑くなる夏はプールに海で水着を着たり、ショートパンツやミニスカートなど、少しでも涼しい服装を着たいですよね。 涼しげな服を着ると必然的に露出する部分が増えますので、少しでも痩せておきたい!と思う方は沢山いるはずです。 今回はダイエットを始めるなら運動と食事改善のどちらを優先するべきかどうか徹底調査していきます! 「ダイエットは何を優先したらいいのかわからない…」という悩んでいる方は見逃し厳禁ですよ☆
myreco
食事に行った時に彼が彼女に気になるトコロ
楽しいデートといえば食事はつきものですが、より楽しいデートになることもあれば、反対にがっかりされる事もありますよね。 そこで男性が女性と食事に行った時に、無意識にチェックしているポイントを聞いてみました! 最低限の食事マ […]
愛カツ
〇〇〇〇だったらラッキー!お弁当屋さんで太らない食事って
外食は太りやすいとはいえ、ランチを自分で用意するのはちょっと・・・。そんな場合は、コンビニ弁当を「チン」するよりもお弁当屋さんへ。お惣菜の「量り売り」をしているところだとラッキーです。
美LAB.
酵素浴にアーユルヴェーダ、美容注射まで。 夏の美容ケア!美白・デトックスにおすすめの駆け込みサロン・クリニック4選
夏ならではの美容の悩みはここで解決!酵素浴やアーユルヴェーダトリートメント、美容注射など、デトックスや美白におすすめの都内のサロン・クリニックを、Hanako『わたしの夏麺diary』Book in Book「Summer Healing 2018」よりお届けします。…
Hanako
【心理テスト】夏の暑い日、食事をします。どれを食べる?
この心理テストでわかるのは…【あなたに足りないモノ】 今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたに足りないモノ」です。最近疲れている……と感じる人は、何かに夢中になるあまり、○○○する時間が不足しているのかも!? 自分では […]
fytte
体重減に効果的な、食事の量と時間とは?
「朝は王様のように、昼は王子のように、夜は貧者のように食べよ」という言い伝えは、ダイエットにも効果的という結果が。
Women's Health
もう二度とおごりたくない!彼の怒りを買う食事のときの言動って?
デートで男性から食事をおごってもらうときは、一応「私も出します」と財布を出してみせ、それから「ありがとう」とお礼を言うのは「おごられる側のマナー」として常識ですよね? しかし女性側の食事のときの言動によっては、男性が「二 […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理