1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子に人気のカジュアルブランド“coen(コーエン)”おすすめコーデをチェック♪

大人女子に人気のカジュアルブランド“coen(コーエン)”おすすめコーデをチェック♪

  • 2018.5.15
  • 27217 views

ユナイテッドアローズグループのカジュアルブランドである“coen(コーエン)”。ナチュラル可愛いデザインや手頃な価格が大人女子にも大人気ですよね。そこで今回は、coenのアイテムを使ったおすすめコーデや人気アイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

“coen(コーエン)”のおすすめコーデ♪

レーストップス×スカート

これからの時期に大活躍する半袖カットソーもレースデザインなフェミニンな印象に。ベージュのスカートにインしてすっきり着こなすのがおすすめ。レオパード柄のサンダルで新鮮さをプラスしましょう。

ワイドパンツ×白トップス

リラックス感のあるワイドパンツもこれからの時期はクロップド丈がおすすめ。足首を出せばフラットシューズともバランス良く着こなせます。ターコイズブルー×白トップスの組み合わせが爽やかですよね。 

ボーダートップス×黒スカート

リラックス感のあるワイドパンツもこれからの時期はクロップド丈がおすすめ。足首を出せばフラットシューズともバランス良く着こなせます。ターコイズブルー×白トップスの組み合わせが爽やかですよね。 

ストライプシャツ×タイトスカート

カジュアルな雰囲気のタイトスカートが今年は大人気。ビッグシルエットのストライプシャツと合わせてメリハリのあるシルエットを楽しみましょう。 

ストライプワンピース

大人かわいいストライプワンピースも6000円程度とプチプラでゲットできます。フレンチスリーブデザインは、気になる二の腕をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。 

コットンワンピース

カットソー素材のワンピースは夏に大活躍のアイテム。一枚でシンプルに着るのはもちろん、デニムとレイヤードして着るのもおすすめ。ベルトでウエストマークすればスタイルアップ効果もばっちりです♪ 

テーパードパンツ

ベーシックな黒のテーパードパンツは一枚は持っていたいアイテムですよね。シンプルなトップスを合わせればお仕事用にも使えます♪ 

ギンガムチェックブラウス

今季人気のギンガムチェックブラウスもシンプルなデザインなのでカジュアルに着れます。デニムを合わせて大人かわいくまとめましょう。 

シャツワンピ×ベージュパンツ

シャツワンピは羽織としても活躍する優秀アイテム。ワイドパンツと合わせれば今年っぽいシルエットが楽しめます。リラックスしたラフな雰囲気がおしゃれですよね。 

ノースリーブトップス×デニムスカート

シンプルなノースリーブトップスはこれからの時期大活躍間違いなし。裾はラウンドカットになっているので、インもアウトもどちらでもバランス良く着こなせます。 

レースブラウス×ハーフパンツ

リネン素材のハーフパンツは独特のシャリ感が清涼感たっぷり。ハーフパンツはメンズライクなアイテムなので、フェミニンなレースのブラウスを合わせて甘さをプラスするのがおすすめ。

マキシ丈ワンピ

オリエンタルな雰囲気漂うプリントワンピースはこれからの時期を盛り上げてくれるアイテム。一枚でサラッと着れるので忙しい朝にもぴったり。エスパドリーユサンダルでカジュアルにまとめましょう。 

ドット柄ワイドパンツ×ロゴトップス

ドット柄ワイドパンツはトレンド感満載ですよね。小さめのドット柄なので、甘くなりすぎず大人でも安心。ロゴトップスを合わせてカジュアルにまとめましょう。 

ストライプスカートは今季も大人気。縦のラインを強調してくれるのですっきり見えるのも嬉しいですよね。ぼやけがちなストライプスカートはパキッとしたイエロートップスを合わせることで引き締まります。 

黒のセットアップ

セットアップとして着れるトップスとスカートは、コーデを考えなくても様になるのが嬉しいですよね。もちろん別々に着ても合わせやすいアイテムなので着回し力抜群です♪ 

“coen(コーエン)”のアイテムをチェック♪

トレンド感のあるカジュアルアイテムがプチプラでゲットできる“coen”。今季も可愛いアイテムが続々と登場しているのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪