1. トップ
  2. 恋愛
  3. スパイス・ガールズ、リアム・ギャラガーに触発されドキュメンタリー映画が製作中!?

スパイス・ガールズ、リアム・ギャラガーに触発されドキュメンタリー映画が製作中!?

  • 2018.5.15
  • 1510 views

スパイス・ガールズ。Photo: REX FEATURES/AFLO
スパイス・ガールズの全てをさらけ出したドキュメンタリー映画が製作中だという。メラニー・ブラウン、メラニー・チズム、エマ・バントン、ジェリ・ハリウェル、ヴィクトリア・ベッカムからなる同ガールズグループは現在自身らのドキュメンタリーのプロジェクトに携わっているようで、2019年にプレミア公開を予定しているようだ。

他にも自身らをモチーフにしたスーパーヒーローもののアニメ製作に声優として出演することが最近報じられていた5人だが、今回の映画はリアム・ギャラガーの舞台裏を収めたドキュメンタリー『アズ・イット・ワズ』に影響を受けて計画されたものだという。

リアムの同作は今年のカンヌ交際映画祭で上映され話題となり、同グループもそれを鑑賞し触発を受けたようで、1998年に日本でも公開された『スパイス・ザ・ムービー』に続く映画製作の企画となったそうだ。

他にも同グループは今週末開かれるヘンリー王子メーガン・マークルの結婚式でパフォーマンスを行うという噂があったが、その予定はないようであるとの情報筋がこう明かしていた。

「5人はそれぞれ結婚式への招待状をもらいましたが、彼女らのパフォーマンスは予定されていません。スパイス・ガールズのパフォーマンスという予定はありませんが、結婚式ですしノリで起きる可能性も否定できませんが」。

また、メンバーのヴィクトリアもそのロイヤル・ウェディングへの出席について聞かれた際、曖昧な返事で肯定も否定もしない態度を見せていた。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる