1. トップ
  2. ファッション
  3. 子供っぽいなんて言わせない!大人のジャンパースカートコーデまとめました

子供っぽいなんて言わせない!大人のジャンパースカートコーデまとめました

  • 2018.5.15
  • 13610 views

ジャンパースカートは可愛いけど、子供っぽく見えないか心配…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、大人女子におすすめのジャンパースカートコーデをご紹介します。デザインやインナー次第で、ジャンパースカートも大人っぽく着こなせますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人のジャンパースカートコーデ

ノースリーブトップス×ネイビージャンスカ

春夏はジャンパースカートに半袖を合わせがちですが、ノースリーブトップスを合わせると涼し気ですよね。クルーネックのシンプルなものを選ぶのがポイント。足元はカラーサンダルで差し色をプラスして。

ロゴトップスでラフに

ジャンパースカートもマキシ丈をチョイスすれば、大人のこなれ感を演出できますよ。カジュアルなロゴトップスで、ラフに着こなしましょう。 

Vネックトップスをインナーに

VネックのジャンパースカートにVネックのカットソーを合わせることで、シャープな印象に。カーキのフレアシルエットが程よくフェミニンです。足元はパイソン柄のシューズで遊び心を演出しましょう。 

シアー素材のブラウスをイン

今季トレンドの透け感のあるブラウス。カジュアルなジャンパースカートのインナーに合わせれば、女性らしさをプラスできますよ。ジャンパースカートが広がりすぎないシルエットなので、フリルスリーブやボリュームスリーブのトップスと相性抜群。 

前ボタンジャンパースカート

今季トレンドの前ボタンデザインを、ジャンパースカートで取り入れて。きれいめなデザインなので、ビッグシルエットのTシャツでカジュアルダウンするのがおすすめです。 

レーストップスで甘さをプラス

ウエストやサイドに、ボタンが配置されたデザインが可愛いですよね。フェミニンなレーストップスを合わせれば新鮮な着こなしが叶います。 

レギンスをプラス

ネイビーのジャンパースカートに、白のノースリーブトップスを合わせて爽やかに。これからの時期にぴったりですよね。足元はトレンドのレギンスをプラスするのがポイント。 

黒カットソーをイン

ジャンパースカートにクルーネックの黒カットソーをインすることで、一気に大人っぽい雰囲気に。タイトシルエットが、体のラインをすっきり見せてくれますよ。足元は、白スニーカーで抜け感を意識しましょう。 

ライトグレーのプリーツジャンスカ

ふんわり広がるプリーツデザインのジャンパースカートは、体型に関係なく着こなせるのが良いですよね。サイドのベルトがモードな雰囲気で素敵です。 

カラーブラウスで季節感を意識

黒のジャンパースカートは、白やボーダーなどモノトーン系のトップスをインナーに合わせがち。たまにはイエローのブラウスを合わせて冒険してみてはいかがでしょうか。一気に季節感が出て、華やかな印象になりますよ。 

黒ジャンパースカートできれいめに

黒のジャンパースカートにフリルスリーブのトップスを合わせることで、フェミニンなきれいめスタイルの完成です。全体をモノトーンで統一すれば、甘くなりすぎないので大人の女性にもぴったりです。

ゆったりシルエットが可愛い

ゆったりとしたシルエットのジャンパースカートは、ラフなこなれ感を演出してくれます。締め付けがないので着心地も楽ちん。スニーカーを合わせて、カジュアルに着こなしましょう。 

デニムジャンパースカート

カジュアルなデニムのジャンパースカートには、レーストップスを合わせて甘さをプラス。こちらはハイウエスト切り替えなのでスタイルアップが叶いますよ。 

モードなエプロンジャンパースカート

サラッとした落ち感のある素材のジャンパースカートは、インナー次第でカジュアルからモードな雰囲気まで幅広く楽しめます。肩ひもは後ろで調節できるので、ぴったりサイズで着れるのが嬉しいですよね。 

ボーダートップスでカジュアルに

ボーダートップスとジャンパースカートの定番の組み合わせも、ベージュ系でまとめると新鮮な着こなしに。小物は黒で引き締めるのがポイントです。 

今季もジャンパースカートをチェック

インナー次第では、オールシーズン使えるジャンパースカートも多いですよね。ぜひこの機会にジャンパースカートを大人っぽく着こなしてみてはいかがでしょうか。