1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アパレルブランド「H&M」と「ZARA」はインテリアラインもオシャレ!素敵な実例でご紹介

アパレルブランド「H&M」と「ZARA」はインテリアラインもオシャレ!素敵な実例でご紹介

  • 2018.5.14
  • 12246 views

日本で人気のヨーロッパ発のアパレルブランド「H&M」と「ZARA」ではインテリアラインもあることをご存知でしたか?服飾と同様にオシャレで価格帯ももちろんプチプライスなものばかりなんですよ。そこで今回は「H&M」と「ZARA」のインテリアラインの商品を、使っている方の実例と共にご紹介します。

「H&M」と「ZARA」はインテリアラインにも注目!

カーテン

こちらのH&M HOMEのライトグレーのカーテンは、薄手のリネン製で風になびくと涼しげな印象。取り付けも簡単で、ポールに通して吊るすだけなんです。しかも自宅で手洗いができるのが嬉しい♪これから暑くなってくる時期にピッタリですね。

プランター

H&M HOMEのプランターは光沢のある磁器製で、シンプルでスタイリッシュな形。こちらのようにプランターに植木鉢のまま入れても余裕があります。 

キャンドルホルダー

こちらはH&M HOMEのキャンドルホルダー。ヘキサゴン型の立体的でスタイリッシュなデザインが特徴です。そのまま置いて飾っても、吊り下げても絵になりますよ。 

クッションカバー

クッションカバーはカジュアルなものからアーティスティックなデザインのものまで、とても種類が豊富です。こちらのクッションカバーも部屋のインテリアのステキなアクセントになっていますよ。 

バットマン

バットマン柄のマグカップとプレートもH&M HOMEのものです。モノトーンのイラストがカッコイイ!男の子用の食器にいかがでしょう。実は映画などのキャラクターが描かれたファブリック商品もあるんですよ。 

ミラー

シルバーのワイヤー風な枠がとてもゴージャスなミラー。こちらは洗面所に設置していますが、こんなにステキなデザインなら玄関用としても使えますよね。タイルのデザインともピッタリな雰囲気です。 

レザーの取っ手

こちらのチェストに使っているレザーの取っ手はZARA HOMEのもので、2個入りワンセットで販売されています。他にもZARA HOMEにはアクセサリーのようなオシャレな取っ手があるんですよ。今ある家具の取っ手を替えて自分好みのリメイクが楽しめるのが嬉しい☆ 

まとめ

H&M HOMEとZARA HOMEの商品をご紹介しましたが、気になったものはありましたか?アパレルだけではなく、インテリアラインもステキなものばかりですよね。インテリアラインの取り扱いは、店舗数こそ少ないのですが、どちらのブランドも定期的にバーゲンも行っているんですよ。近くに店舗がない方はオンラインショップがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

の記事をもっとみる