1. トップ
  2. ファッション
  3. 表情豊かでナチュラルな雰囲気!スラブ素材のパンツ&スカートの清涼感漂う大人の着こなし15選

表情豊かでナチュラルな雰囲気!スラブ素材のパンツ&スカートの清涼感漂う大人の着こなし15選

  • 2018.5.14
  • 21562 views

表情が豊かでナチュラルな雰囲気を与えてくれるスラブ生地を使ったアイテム。個性的な生地で通気性も良いという特性もあるので、これからの季節にピッタリです。今回はスラブ素材のパンツ&スカートを取り入れたコーデをお届けいたします。

パンツ

リラックスして穿きこなせる軽やかなイパンツ。柔らかいベージュが今年らしい一枚です。カジュアルなTシャツとコーデして、リゾートにもおすすめのパンツです。

スカートのようにも見えるお洒落なシルエットのパンツ。淡いピンクがフェミニンに仕立ててくれるので、シックな黒トップスと好バランスになります。 

春夏のオフィスコーデにピッタリの涼やかに過ごせるガウチョパンツ 。ナチュラルな表情を持ちながら高級感も兼ね備える嬉しいアイテムです。きれいめからカジュアルコーデまで様々なシーンで使えます。 

軽やかなふんわりシルエットでこれからの季節にピッタリのスラブパンツ。ラフに着脱できるウエストゴムがリラックススタイルに最適です。ネイビー×ホワイトコーデで好印象なイメージ。 

リラックスして穿ける人気の高いパンツ。スラブ素材を使用して春夏仕様になった一本。合わせるトップスによって表情も変化する頼れるパンツです。 

バックウエストがゴム仕様になった、ストレスフリーで穿けるパンツ。たっぷりフレアのラインがスカートのような華やかさもプラス。清らかなブルーをチョイスして春夏気分も一段とアップ。 

スカートのようにも見えるワイドなフォルムがリラックスした雰囲気のワイドパンツ。フリルのようなディテールの裾がアクセントになった主役級の一本。気負わずにラフに穿きこなせるので休日にピッタリのスタイルです。 

爽やかなミントが旬度を上げるスラブパンツ。表面変化もあるスラブ糸を使用していて春夏に最適なパンツです。フェミニンなトップスと合わせて、清潔感のあるコーデ。 

軽やかかつ上品にも見せてくれるスラブ素材のパンツ。色違いで揃えたいほど楽に穿ける一本です。鮮やかなグリーンをチョイスして清涼感も一段とアップします。 

スカート

とろみ素材×光沢のあるスラブ生地のロングスカート。ウエストのリボンが可愛らしさを与えるので、ネイビーをチョイスして落ち着き感を与えると好バランススタイルになります。

軽やかに穿きこなせるスラブロングスカート。落ち着き感のあるカーキは今年らしさをプラスしてくれます。スカートを主役にするようにシンプルなトップスを合わせて。 

甘めのティアードフリルに、アシンメトリーのスパイスが効いたディテールに凝ったスカート。艶やかなスタイルのスカートにはシックな黒レースのトップスが相性抜群です。 

一足早く夏の訪れを感じさせてくれる軽やかなスカート。ナチュラルな風合いがリゾート気分を上げてくれます。淡いベージュをチョイスしてしっとりとした女性らしさをアップ。 

ウエストゴム仕様になっていてストレスフリーで穿きこなせるスカート。柔らかい生地で清涼感もアップしてくれます。スカートのシルエットを活かすシンプルなトップスが好相性。 

スラブ素材を使用した上品なイメージのフレアスカート。さり気なく施されたラップデザインがきちんと感を演出してくれ、オフィスコーデにも最適な一枚に。 

まとめ

今回は、ナチュラルな雰囲気のスラブ素材を使用したパンツ&スカートをお届けいたしました。表情豊かな素材感は身に着けるたびに楽しませてくれます。ぜひ参考にしてみて下さいね。