こんなにも華奢見えする! 今すぐ手に入れておきたい、2018美靴ブランド

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

筆者も今季、まっ先に指名買いした「ファビオルスコーニ」は、イタリア出身のシューズデザイナーが立ち上げた、イタリアの靴ブランド。

異色や異素材を独特の感性で組み合わせたデザインが豊富な今季の「ファビオルスコーニ」。
女性の「こういう靴が履きたい」という気持ちをガッチリつかみ、洗練された靴として見事に表現されているため、見て惚れて、履いて惚れてと期待を裏切らない靴ブランドなのです。

華奢なストラップが、足首をキュッと見せてくれるので、ストラップつきのサンダルが特におすすめ。

さすがイタリア製と思わせる、履き心地のよさも魅力です。

 

NEBULONI E.(ネブローニ)

今季あらゆるショップで見かけることが多い「ネブローニ」のサンダルは、まだまだ寒い時期から、店頭に並ぶ商品が消え失せてしまうほど、人気を集めるイタリアブランド。

足に吸いつくような履き心地と、自分のほんとうの足かと疑わせるような美しいシルエットは、さすが10万円台のラグジュアリーシューズだと思わせるほど。

特に、足の露出が高い「ネブローニ」のサンダルの代表格であるヌーディーなストラップサンダルは、甲が覆われていないのにも関わらず、足のコンプレックスを全く感じさせないところが魅力。

高すぎず、細すぎないヒールでありながら、足をほっそり美しく見せる力は全く劣らず、安定感も歩きやすさも抜群の「ネブローニ」のサンダルは、もはや入手困難状態。
欲しい色やサイズが運よく見つかれば、そのときが購入のベストタイミング。
ぜひ、機会を逃さないで。

 

CHEMBUR(チェンバー)

上質な素材使いがとにかく際立つ「チェンバー」は、ほれぼれするほど美しいシルエットが魅力の靴ブランド。
2016年秋冬コレクションから木型を変更し、より履きやすさを追求した、機能性も高いブランドなのです。

「チェンバー」の今季のサンダルやミュールは、安定したチャンキーヒールを採用していながらも、足がピンヒールを履いているかのように華奢見えするデザインが豊富。
カジュアルな装いでも、ヒールが手放せないという女性におすすめです。

そのほか、コンフォートサンダル、いわゆる“つっかけ”も「チェンバー」のものがおすすめ。歩きやすさに着目してつくられているため、デザインそのものや、素材が履き心地をアシストしてくれるだけでなく、足の形にフィットしたクッションソールを採用することで、長時間の歩行もラクに過ごせます。

足の痛みがツラくて、歩き方までブサイクに…ということがないのが「チェンバー」。ぜひ試してみてくださいね。

今季買って後悔しない、華奢見え美靴ブランド。試してみたい靴はありましたか?

小さいサイズと大きいサイズは、特にすぐ売れてしまうので、ぜひ早めに店頭でチェックしてくださいね。

元記事を読む
提供元: fytteの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理