1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏まで大活躍♡羽織るだけでこなれ感UP「プチプラロングガウン」特集

夏まで大活躍♡羽織るだけでこなれ感UP「プチプラロングガウン」特集

  • 2018.5.13
  • 13521 views

さらっと羽織るだけで着こなしがこなれる、“ロングガウン”。
今季も大人気で、お洒落な大人女子がこぞって愛用しています♡
夏まで使えるロングガウンをプチプラでゲットして、これからのおしゃれを更に楽しみませんか?
そこで今回は、羽織るだけでこなれ感UP「プチプラロングガウン」をご紹介します。

 

レースシースルーガウン

着こなしが軽やかに見えるレースのロングガウン。
ノースリーブのインナーと合わせることで、花柄のデザインが際立ちます♡
夏場には水着と組み合わせると、リゾートムード感たっぷりなお洒落な着こなしに。
 

フローラルスリットオープンガウン

コーデが華やかに仕上がる花柄のロングガウン。
存在感のあるアイテムなので、着こなしの主役としても大活躍します。
シンプルコーデに合わせるだけで、おしゃれ見えするのでおすすめ♡
 

ストライプ刺繍ガウンワンピース

ストライプ柄に花柄刺繍をあしらったトレンド感たっぷりなロングガウン。
ブルーのストライプ柄は涼しげに見えるので、春夏にピッタリです。
清潔感のある白のパンツと合わせれば、爽やか好印象な着こなしに♡
 

エスニックニットカーディガン

カジュアル派の人は、エスニックテイストのロングガウンを押さえておきたい。
体がすっぽりと隠れる長さになっていて、体型カバーにも最適です。
スッキリとしたデザインなので、トップスやボトムスが引き立つ♡
 
今回は、羽織るだけでこなれ感UP「プチプラロングガウン」をご紹介しました。
夏まで長く愛用できるアイテムなので、この季節からコーデに取り入れてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる