1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡羊座】大事件が起こりそう!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11)

【牡羊座】大事件が起こりそう!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11)

  • 2018.5.12
  • 14588 views

毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2018年5月11日〜6月11日の牡羊座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

■全体運

幸運日:5/12 不運日:5/26

お金に関することで、良くも悪くも大事件が起こりそう!
天王星はお金の室に進行。強運なら良い収入源を得られる時期なので、就活は成功します。不動産運もアップ、6月上旬によい物件との出合いがあるので、引っ越しプランは進展します。ローンを組むのに好機なので、マイホーム購入も◎。よいことばかりではないことも。収入源が枯渇したら、自分の価値を高める勉強を。

■恋愛運

幸運日:5/25 不運日:6/2

お金の室に進行した天王星の影響で、お金絡みでイヤなことがあるかも。彼から借金の申し出があったらはっきり断って。お金の価値観が合わない人とはうまくいかなくなるかも。水瓶座、獅子座、天秤座とは意気投合します。また双子座はバースデーメールや誕生会をきっかけに親しくなれそう。同棲のチャンスも訪れてます。

■仕事・金運

幸運日:5/24 不運日:5/19

マネーのことで問題が起こりやすい時期です。仮想通貨、外貨投資、海外ギャンブルなどには手を出さないで。危険度100パーセントです。ただ、精密機器、航空関係の株で儲かることはまれにあるかも。仕事には意欲的になれそう。より良い収入を求めての転職も真剣に考えてみて。家業の手伝いも○。

ラッキーワード

黄色い財布レモンやグレープフルーツのキーホルダーハート形のパンケーキ新型のウェアラブルデバイス末尾7の電話番号高層マンション

厄払い法

HERMESなどイニシャルHのブランドの財布、パスケース、携帯ホルダーを身につければ、お金を失うことはない。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:部屋の模様替え運
開運して良い人と知り合える。 

サゲ:ネットビジネス運
勧められても、始めるには時期が悪い。 

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。