1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性らしいシルエットに♡トレンドの《ボリューム袖トップス》をご紹介!

女性らしいシルエットに♡トレンドの《ボリューム袖トップス》をご紹介!

  • 2018.5.11
  • 10827 views

ふんわりとしたシルエットが特徴的な《ボリューム袖》。コーデに取り入れるだけで、トレンド感のあるスタイルが完成します♪華奢見えも叶う甘めアイテムですが、着こなし方が分からないという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ボリューム袖トップスを使ったコーデ15選をご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね!

ボリューム袖トップスを使った大人女子コーデ15選

刺繍入りでナチュラルな印象に♡

袖の刺繍がアクセントになった素敵なブラウス。Vネックがデコルテをきれいに見せてくれます。落ち着いた色味でまとめて、ナチュラルなコーデに仕上がっていますね。

シンプルなトップスには柄物パンツをオン

ストライプ柄のワイドパンツをチョイスすることで、シンプルなトップスも華やかに着こなせます♪ボリューム袖でフェミニンな印象に。 

ウエストインが苦手でも大丈夫♡

ウエストインしなくても、ボリューム袖ならトレンドコーデが叶います。短め丈のトップスなので、ワイドパンツと合わせてもすっきりとして見えますね。 

黒のトップスで大人っぽさを演出

刺繍のたっぷり入ったボリューム袖のトップスは、黒をチョイスして甘すぎない大人女子コーデに♪きちんと感のあるテーパードパンツを合わせれば、程よいフェミニンな印象にまとまります。 

女性らしい上品コーデ♡

ホワイトの花柄トップスで女性らしいコーデを作りましょう。スカートには流行のドット柄をチョイス。オレンジのサンダルがアクセントになっていますね。 

エスニックな刺繍がGOOD

シンプルなコーデも、ボリューム袖でトレンドスタイルに♪エスニック風な袖の刺繍がおしゃれですね。 

ふんわり感で華奢見え

ボリューム袖は気になる二の腕をカバーして、華奢に見せてくれますよ。ワイドパンツにウエストインして美脚効果も◎ 

キレイめコーデにも♡

きちんと感のあるパンツを合わせれば、オンオフどちらでも使えるキレイめコーデに。ボリューム袖のおかげで程よいヌケ感もありますね。 

ボリューム袖×リボン

袖にリボンがあしらわれたフェミニンなブラウス。メンズライクなパンツと合わせて、カッコいい印象に仕上げています。 

スクエアネックで女性らしさアップ♡

さりげない袖の刺繍や、スクエアネックで女性らしい印象に♪ひざ丈のスカートと合わせると、上品な大人女子コーデが完成しますよ。 

フリル付きのボリューム袖

フリル付きシャツに、タイトな透け感のスカートを合わせたフェミニンなコーデ。足元にはサンダルをチョイスして、カジュアルな雰囲気もプラスしています。

ワンピースにもボリューム袖を♡

ボリューム袖のシャツワンピースは女性らしい印象になりますね♪デニムをプラスすることで程よくラフにまとめています。 

白のボリューム袖でとことん甘く♡

ボリューム袖と首の詰まったデザインで、華やかかつ上品な印象のブラウス。スカートのウエストリボンでさらにフェミニンな雰囲気に♪ 

控えめなボリューム袖も可愛い

デニムスカートやスニーカーでスポーティーな雰囲気を出しつつ、ボリューム袖トップスでガーリーに。さりげないふんわり感が可愛いですね。 

ストライプ柄で爽やかに

涼しげなストライプ柄が目を引くコーデ♪ボリューム袖やウエストリボンで、キレイめだけどちょっぴりガーリーなスタイルをまとめています。 

どんなテイストにもボリューム袖を取り入れよう!

ボリューム袖トップスを使ったコーデを紹介しました。スカートとパンツ、どちらに取り入れてもばっちりキマるので、大人女子にもおすすめのトレンドアイテムです♡ガーリーなスタイルにはもちろん、カジュアルやキレイめコーデにも使えるボリューム袖。お気に入りを見つけて、ぜひゲットしてみてくださいね。