1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「また会いたい!」と思われる!デート後に良い余韻を残す女性のデートテクニック

「また会いたい!」と思われる!デート後に良い余韻を残す女性のデートテクニック

  • 2018.5.11
  • 54366 views

気になる男性とのデートを一度きりで終わらせたくありませんよね。デート後も彼の心を離さないためには、デートで良い余韻を残すことが重要です。男性が「また会いたい!」と思う良い余韻を残すデートテクニックについてご紹介します。

デート中は笑顔多め

彼がデート中のあなたを思い出した時に、それが退屈そうな顔だったら次のデートにはつながりません。まずはデート中に笑顔でいることを心がけましょう。

真顔が笑顔の人がいますよね。それがお手本です。ただ話しているだけだったり何かを見ているだけだったりするときの顔が微笑み顔なのが理想です。彼と過ごしている時間が楽しければ、笑顔もきっと輝いているはずです。

せっかくのデートの機会ですから、自分も彼も笑顔の時間の多い一日にしましょう。あなたのニコニコ顔を思い出しながら、「次はどこに連れて行こうか」と彼は考えるでしょう。

残り香でドキッとさせる

デートの時に香水をつける方におすすめなのが、爪に香水をつけておくこと。

やり方をご説明します。綿棒に香水を吹き付けて、その綿棒で詰めの内側をなぞるだけです。こうすると彼と手を繋いだ時に、自然と相手に香りを残すことができます。別れて家に帰った後、ふとした瞬間にあなたの香りがすると、彼があなたの存在をリアルに思い返してドキッとするはずですよ。

つけすぎには注意して、別れた後に彼を惚れさせるテクニックとしてお使いください。

デートのお礼は寝る前に

デートが終わってから、お礼や感想をLINEなどでメッセージを送る方は多いですよね。この時、帰宅してすぐのタイミングはベストではありません。帰宅してすぐはバタバタしていたり、疲れていることが多いからです。

一番いいのは寝る直前です。落ち着いてメッセージの内容を考えられますし、彼も一日の終わりにあなたとの時間を振り返られるからです。やりとりはあえて短くして、彼が少し物足りなく感じるようにしましょう。それが次のデートへの足掛かりになります。

おわりに

いかがだったでしょうか。

彼とのデートを一度で終わらせない、次のデートに繋げるためのデートテクニックをご紹介しました。簡単で誰にでもできるのに効果は大きいので、ぜひ試してみてくださいね。次のデートもきっと楽しくなるはずですよ。

written by まこと