1. トップ
  2. レシピ
  3. ミランダ・カー、男児を出産。その名前は?

ミランダ・カー、男児を出産。その名前は?

  • 2018.5.11
  • 19264 views

ミランダ・カーが、スナップチャットCEOのエヴァン・スピーゲルとの間に授かった子どもを現地時間の7日に出産していたようだ。

「TMZ」によると、ふたりの子どもは男児で、Hart(ハート)と命名。その由来は、サンフランシスコで著名な弁護士だった、エヴァンの祖父の名前にちなんだものと見られている。アメリカでもセレブの間で子どもにキラキラネームをつけるのが流行る中、ミランダとエヴァンは保守的に名前を選んだが、ふたりらしい選択と言えそうだ。

「私たちの家族に美しい男の子が加わり、どんなに幸せか言葉で説明することができません。ミランダは幸い元気で、フリンは兄になったことに興奮しています。この特別な時に際し、皆からの優しい言葉と心遣いに感謝します」と、ミランダとエヴァンは「People」に共同声明を出し、喜びを露わにしている。

ミランダの今回の出産は、ハリウッドセレブご用達病院として知られるロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターで行われ、23時53分にハートくんが誕生したと伝えられている。前夫オーランド・ブルームとの間に設けた長男フリンくんの時は、27時間もかかった命がけの出産だっただけに、今回も難産を心配する声があったけれど、無事の様子でなにより。おめでとう!