1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼ウケを狙うなら!指先から愛される清楚かわいいデートネイル

彼ウケを狙うなら!指先から愛される清楚かわいいデートネイル

  • 2018.5.10
  • 9752 views

「せっかくネイルをチェンジしたのに彼が気付いてくれない!」そんなお悩みはありませんか?この記事では彼からかわいいと思ってもらえる愛されデートネイルを紹介します。シンプルでありながらピンクやリボンの女の子感満載ネイルで、彼をキュンとさせちゃいましょう♪

フェミニンピンクのシンプルデザイン

Dolce.Nail (埼玉)
淡いナチュラルピンクなら清楚かわいいネイルが叶います。彼ウケを狙うならショッキングピンク系の華やかな色よりも、肌なじみの良いベージュピンクやサーモンピンクを選びましょう。より自然な仕上がりになりますよ。

ビジューをあしらうのも女の子ならではのキラキラ感が演出できます。コツはいつも使っているアクセサリーの色と揃えたビジューを選ぶことです。例えばゴールドやダイヤモンドのアクセサリーが多いならゴールドのスタッズやクリアストーンがおすすめです。

coconail (愛知・半田)

お花柄で可憐な乙女になりきる♡

coconail (愛知・半田)
永遠の愛されモチーフといえばお花柄です。白の3Dで少し立体感を持たせてお花を描けばエレガントなアートが完成します。サロンでは問題ありませんが、セルフで3Dアートをするのは難易度が高いもの。そんなときは3Dシールを活用しましょう。ぷっくりした質感のお花シールを使えば簡単に立体感のあるアートになります。

もちろんフラットアートでお花を描いても優美です。繊細に描き込めば、指先に咲いた可憐なお花に彼の視線は釘付けになりそう。

Rapure Nail (大阪)

リボンネイルで恋愛スイッチオン♪

Fran (香川・高松)
女の子らしいモチーフの代名詞といえばリボンですよね。

リボンネイルはシンプルさがキーになります。リボンが多いと甘すぎる印象になってしまうので1~2本程度のポイントアートに留めるのがベターです。色は白やシルバーでオトナっぽく、大きさも小~中サイズが程よくきまります。三角のスタッズを2つ使用し、リボンの形に並べてもOKです。

デートネイルを味方に付けて、彼との仲をもっと近づけちゃいましょう♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる