1. トップ
  2. ファッション
  3. 春夏コーデに華やかさをプラス!スカラップ刺繍トップスに合わせる大人のコーディネート15選

春夏コーデに華やかさをプラス!スカラップ刺繍トップスに合わせる大人のコーディネート15選

  • 2018.5.8
  • 12794 views

いつものコーデにアクセントを取り入れたい方におすすめのスカラップ刺繍。可愛くて繊細な面持ちの刺繍は華やかな印象を一気に上げてくれます。今回はパンツ&スカートに合わせたスタイリングをご覧ください。

スカートスタイル

光沢感のあるスムース素材を使用した上品に決まるブラウス。ネックラインに施されたスカラップ刺繍が、清潔感漂うコーデに華やかさをプラスしてくれます。小ぶりなバッグがスパイスに。

デコルテ周りにあしらわれたスカラップ刺繍が、華やかな印象を上げてくれるブラウス。控えめかつ上品なデザインなので、春夏オフィスコーデにもおすすめです。 

夏にピッタリのひまわりをモチーフにしたスカラップブラウス。半袖より少し長めの袖丈は二の腕カバーにも役立つ一枚。グリーンのスカートを合わせて清涼感の漂うコーデです。 

続いても鮮やかなグリーンのスカートに合わせた季節感の漂うスタイル。同色のスカラップ刺繍があしらわれた大人可愛いブラウスは、ウエストラインに切替えが施されているのでメリハリのあるデザインです。 

ボリュームスリーブが今年らしさを添える華やかなスカラップ刺繍のデザインブラウス。淡いピンクが一段とキュートさをプラス。ネイビーのボトムスと合わせることで甘さを少しセーブできます。 

パンツスタイル

トレンド感満載のチェック柄にスカラップデザインが施された一枚で魅せるブラウス。可愛いらしいキャンディスリーブが程よい甘さを与えてくれるので、パンツを合わせてカジュアルダウンすると好バランスになります。 

デイリーに使える着回し力の高い一枚。ボリュームスリーブが今年らしさを一段とアップするブラウスは、裾の出し加減でこなれ感を演出。スッキリとしたパンツとコーデしてキレイなシルエットを演出してくれます。 

着るだけでフェミニン度を上げてくれるスカラップ刺繍。フレア袖がプラスして華やかな雰囲気を作ってくれます。柔らかな素材感が軽やかに着こなせるのでリラックスムードも高めてくれます。 

薄手の生地を使用して真夏まで着られるブラウス。スカラップ刺繍が施された清潔な白のトップスは、いつものカジュアルコーデをワンランクアップしてくれます。 

続いては濃いめのジーンズと合わせてきれいめに仕上げたスタイル。コンパクトな丈のエレガントなスカラップ刺繍ブラウスは、スリット入りなのでスッキリとした腰のラインを作ってくれます。 

スカラップ×カットワーク刺繍で仕立てられた程よくガーリーテイストなブラウス。オフホワイトをチョイスして清潔感をアップ。ハイウエストボトムスと合わせて脚長シルエットを演出できます。

こちらはスカラップ刺繍×ジーンズのカジュアルガーリースタイル。ポンチョのような可愛らしいシルエットが休日のリラックスコーデにピッタリです。グリーンの靴がアクセントになったワンランクアップのスタイルです。 

ひとつ前のコーデのブルータイプがこちら。ゴムの入ったウエストがリラックススタイルの中にもメリハリ感もプラスしてくれます。カジュアルなベイカーパンツとの組み合わせも決まります。 

全体に施されたスカラップレース刺繍が、一気に大人可愛いスタイルを演出するデザイン。穏やかな色合いのトップスには白のパンツと合わせて清潔感のあるコーデに決まります。 

ストライプのシャツベースに凝ったディテールを取り入れた主役のブラウス。スカラップになっている端の部分が程よく可愛らしさを足してくれます。タイトなパンツと合わせて美シルエットが完成。 

まとめ

今回は華やかな印象をプラスしてくれる、スカラップ刺繍を取り入れたトップスをお届けいたしました。シンプルなコーデに合わせてもワンランクアップしてくれるので、ぜひお手持ちのボトムスと組み合わせてみてくださいね。