1. トップ
  2. レシピ
  3. 食べてモッコリ… 彼とおうちご飯に「超簡単パワフル肉料理」レシピ #33

食べてモッコリ… 彼とおうちご飯に「超簡単パワフル肉料理」レシピ #33

  • 2018.5.7
  • 5882 views

食べてモッコリ… 彼とおうちご飯に「超簡単パワフル肉料理」レシピ #33

漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第33回は、コンビニ食材で作る簡単肉料理。ヘルシーかつ良質なたんぱく質が豊富だから、彼にモリモリ食べてもらいましょう。その後はベッドでボディを鍛えてあげて♡ イラスト、文・犬養ヒロ
【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 33

コンビニ♡ チキングリル

材料

サラダチキン 1個(コンビニで購入)
とろけるチーズ 1枚
使用アイテム
アルミホイル

レシピ

1. コンビニのサラダチキンに、とろけるチーズをのせる。
2. 1をアルミホイルに乗せてトースターで5分ぐらい焼いて完成!
ポイント
サラダチキンはいろいろな味があるから、アレンジしても◎。

料理人のつぶやき

コンビニで198円ぐらいで売られているチキンが変身するねー。立派なチーズグリルチキンじゃないか。トースターで焼いただけの超お手軽レシピなのに、作った感があるねー。ダイエット中で炭水化物をとりたくない女子でも、ボリュームがあってお腹が膨れていいんじゃないかな。
もうちょっと筋肉つけて欲しい彼氏にも食べさせたいメニューだね。定期的に食べてもらおうか。やっぱり男は適度に筋肉がついてて、逞しさを感じる体であって欲しいよね。スリムな男が好みでも、カリカリの干物みたいな体じゃなくて、細マッチョじゃなくっちゃね。
もしも、マンネリぎみの彼氏が肉体改造してくれたら、よく冷えたサラダチキンみたいな恋も再燃するかもしれないよー。男は筋肉の量と比例して、自分に自信を持つ生き物だ。彼がマッチョになった暁には、あなたは再び彼にトキメキを覚えるだろう……。「前は頼りなかったけど…、なんだか最近筋肉をつけて、自分に自信を持ってるから頼もしく見えるの……」うっかり頼もしい胸肉……じゃなくて胸に抱きしめられたら、トースターで焼かれたとろけるチーズみたいに、身も心もトロけちゃうかもね~~。
「アイツに食べさせるより、私が食べてダイエットしたいわ~」って、とっくに冷め切ってる関係のあなたにもオススメ。コンビニチキンにもいろいろな味があるんだから、あなたがキレイになって他の男を選択する権利もあるのさ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡
それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!