1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外モデル&セレブのスポーティールックから目が離せない!

海外モデル&セレブのスポーティールックから目が離せない!

  • 2018.5.7
  • 8266 views

ジジ・ハディッド

かなりストイックにトレーニングをすることでも知られるジジのスポーティースタイルは、タイツにショート丈のフーディーを合わせて、自分的黄金比を熟知している様子。

ブラックタイツを着用するときは、重たい印象になりすぎないように足首を出すのは絶対。ショート丈トップスでおなか見せすれば、さらなる足長効果に。

メッシュが大胆に入ったデザインのタイツは、メリハリをプラスしてくれるマストハブアイテム。柄物は苦手……という方にもトライしてほしい!

オレンジのミニリュックをアクセントにしたコーディネート。お気に入りのカラーを取り入れてフィットネスのモチベーションをアップ。

ヴァネッサ・ハジェンズ

セクシーでおしゃれな私服に定評があるヴァネッサは、スポーツアイテムを身に着けてもおしゃれ!

全身ブルーの着こなしは、真似するにはハードル高め!? けれど、取り入れるカラーを2色に限定すればシンプルにまとまるから、意外と簡単にトライできるかも。

舞台稽古中のヴァネッサをハント。デニムに合わせても可愛いショート丈キャミソールは、スポーツタイツやショートパンツとも好相性だから持っておきたいアイテム。

休日スタイルは、Tシャツにワイドパンツを合わせてモード感を演出。ラフな服装にも、お気に入りのベレー帽をかぶってガーリーテイストをオン。

ヘイリー・ボールドウィン

ドレスもパンツもクールに着こなすヘイリーの私服は、ホワイトスニーカーで魅せるオンオフスタイル。

レザー調のブラックタイツがポイントのオフコーデ。全身カジュアルなアイテムで揃えたら、ヘアはざっくり結んで顔周りは明るく。

雰囲気一変、ナイトアウトにもぴったりな女性らしいオンコーデ。ドレスパンツは足元が隠れるくらいのロング丈をチョイスしてこなれ感を演出。

こちらは「アディダス」の3本線がアクセントの、女子受け度満点のデニムonデニムスタイル。ホワイトスニーカーのポテンシャルをここまで引き出せるヘイリーに驚き!

ベラ・ハディッド

サウナスーツのような上下ジャージもベラが着ればおしゃれ。シューズもインに着たTシャツもホワイトで統一してスタイリッシュな印象に。足元は厚底ハイカットスニーカーでエッジィなスタイルを貫いて。

カイア・ガーバー

抜群のプロポーションを持つカイアの私服は、メンズライクなアイテムを用いるのが特徴。タックパンツに、今季トレンドのウィンドブレーカーを合わせたミックスコーデは全体的にミニマムなサイズ感できれいめに仕上げるのがポイント。