1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達止まりの女子と恋愛対象になる女子の違い

友達止まりの女子と恋愛対象になる女子の違い

  • 2018.5.7
  • 18128 views

こんにちは、神伊 里砂です。
気になる男子と友達で終わってしまう女子と、どんなに仲良くなっても必ず恋愛対象になる女子では何が違うのでしょう。
「好きな人が出来ても、毎回友達以上には進めない」と自信を無くしている女子も少なくないはずです。
そこで今回は「友達から彼女になれない女子の特徴」をご紹介いたしますので、少し今までの自分を振返ってみましょう。

1:気持ちを隠し過ぎる

二人の間で恋愛感情は全くないと彼が判断してしまうと、あなたとの関係が次第に男友達と同じ感覚になってしまいます。
そうなる前に、少しでも「もしかしてこいつ俺の事好きなの?」と思わせておかないと、ただ気の許せる友達になってしまうのです。
関係が壊れてしまうのを怖がらず、少しでも良いので「もしかして?」と思わせておく必要がありますね。

2:彼の前では強気になってしまう

彼の前で弱い所を見せたくない、恥ずかしい思いをしたくないというような気持ちがあると、どうしても強がってしまいますよね。
もちろん「凛としていてカッコいい」、「しっかりしていて安心出来る」という風に捉えてくれる男子もいますが、どちらかというと「この子は一人で大丈夫」と感じる方が多いでしょう。
男子というのは、やはり自分に頼ってくれる女子を可愛いと思うものです。

3:距離を縮め過ぎる

お互いの距離感というのは、恋愛を進めていく上ではとても重要なものです。
計算高く駆引きをする必要はありませんが、あまりにも距離を縮め過ぎると相手にとってすぐ近くにいるあなたが目に入らなくなってしまうのです。
少し離れたところにいる女子の方が恋愛対象になりやすいので、今一度彼との距離の取り方を見直してみた方が良いでしょう。
今回は「友達から彼女になれない女子の特徴」をご紹介致しましたが、いかがでしょうか?
やはり恋愛対象になるには相手をドキドキさせる事が必要です。
彼があなたに全くトキメキを感じていないのならチャンスです。
あなたは今、他の人にはないギャップを最大限にいかせる状況下にいるのです。
彼に与えるトキメキは誰よりも大きいでしょう!(神伊里砂/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる