1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/5♡恋愛運】劣等感が恋の邪魔になる日。ワケ有りだけどモテ度が高い星座は?

【5/5♡恋愛運】劣等感が恋の邪魔になる日。ワケ有りだけどモテ度が高い星座は?

  • 2018.5.4
  • 46684 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年5月5日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月5日(土)の恋愛運

コンプレックスが恋の邪魔になります。カレより年上という引け目がある、自分のボディに自信がない、家庭環境を考えると前向きになれない、肌が汚いのでカレと顔をまともにあわせられないなど、困ったことがある人はそのままカレに嫌われて、失恋することがあります。コンプレックスは克服したいもの。そうしないと恋の終わりは早いでしょう。長男で自分のマンションをもっている、または一人暮らししているしっかり者の男子は恋したい気持ちが高まっています。狙うなら今日です。バツイチ女子は本日恋のチャンスあり、頑張りたいものです。

3位 牡牛座

披露宴、二次会、同窓会、婚活パーティーでよい出会いが期待できます。あなたの気にいった人が近くにやってきたら、まずは相手の身につけているものを褒めてくださいね。眼鏡が素敵、シャツがおしゃれ、いい香りがするなど、相手のことを好意的に思っていることをさり気なく伝えてください。そのほうが相手は安心してあなたに接近してきてくれるはずです。デートは土に親しむことがよいので、高原、森林、公園に出かけていってください。

2位 双子座

あなたが6月3日前後に生まれていたら、ハッピーデー。フレンチ、イタリアンなどちょっとおしゃれな場所でのデート、大自然の中のカフェデートは最高です。カレの経済状態がとても良いと、あなたは結婚したくなります。披露宴、二次会などでよい出会いも期待できます。完璧なファッションより、一つどこか抜け感があったほうが男子から声がかかりやすいです。

1位 山羊座

山羊座の中でも事情ありタイプ、バツイチ、同棲体験者、失恋したばかりという女子は本日モテ度が高まっています。良い人と知り合う可能性もあるのでみんなの集まる場所に出かけていってください。丸顔、色白、食べることが好きな男子と引き合っています。なんでもない白いTシャツを上手に着こなしていると周囲の男子が接近してきます。白いワンピースが幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事を読む