1. トップ
  2. ダイエット
  3. 男心をつかむ女性のお酒を飲む時のモテ仕草

男心をつかむ女性のお酒を飲む時のモテ仕草

  • 2018.5.4
  • 9914 views

好きな男性とデートでお酒を飲むときに使えるモテ仕草を紹介します。好きな人との関係を進展させるきっかけになるかもしれません♪

手を交差させる仕草

彼の前で女性らしさをアピールするなら「手を交差させる仕草」を活用してみましょう。

グラスを手に取ったり、食事をするときに必要なものを意識して遠くの手で取るようにするのです。

例えば、左手前のグラスを右手で取ります。そうすることで自然に体を捻ることになりますよね。

体をひねる動作は、女性を美しく見せてくれます。

洋服を脱ぐときも、手を交差しながら脱ぐと魅力的に見えますよ。ぜひ活用してみてくださいね。

テーブルに体をゆだねる

カウンターテーブルや高めのテーブルで使えるのが、テーブルに体をゆだねてくびれをきれいに見せる方法です。

正面ではなく少し体を開き、左右どちらかのウエストをテーブルにゆだねて会話をすると、くびれがあるように見えてウエストラインが魅力的に見えます。また、体をテーブルにゆだねて少し前傾姿勢で話を聞くことで、相手に興味を持っていることを示すこともできて一石二鳥です。

相手に好意があることを感じさせながら美しく魅せられるモテ仕草なので、食事の席やお酒の席でぜひ活用してみてくださいね。

足を組み替える仕草

足を組み替えるという仕草は無意識にしている人も多いと思います。ただこの何気ない仕草もちょっとだけ意識するとモテ仕草になるので、覚えていると活用できるでしょう。

・スカートの丈を気にしながら(スカートの裾を手で抑えながら)足を組む

・彼にスカートの中が見えないように、足を倒しながらゆっくり組み替える

・上半身を残し、体を少しひねった状態で足を組み替える

どちらも上級テクニックですが、あなたを魅力的にセクシーに見せてくれます。

いかがでしたか。今回は、お酒の席で使えるモテ仕草を紹介しました。

ぜひ、女性らしさを意識して活用してみてくださいね。

の記事をもっとみる