1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/4♡恋愛運】しつこいと思われると逃げられちゃう日。午前中が勝負の星座は?

【5/4♡恋愛運】しつこいと思われると逃げられちゃう日。午前中が勝負の星座は?

  • 2018.5.3
  • 44368 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年5月4日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月4日(金)の恋愛運

午前中はメール、電話攻撃が吉。好意をもっている男子には連絡をとってみてください。カレから連絡がなければ、そのまま知らん顔していたほうが良く、何度もメールすることはアンラッキー、しつこいと思われると逃げられてしまいます。午後はかなりの年上狙いがラッキーです。もう40歳間近なのに決まった相手がいないという人が焦る日となっているので、婚活パーティーでそんな人物と知り合うことがあれば、カレはどんな無理もきいてくれるかもしれません。プロフィールに「真面目」と書いてある男子の心は本日ときめきます。

3位 獅子座

カレの話をママみたいによく聞いてあげることで愛は進展します。大きなハートで包み込むことが大切です。また甘えさせてあげることはよいことなので、芝生の上で膝枕、ベンチに座ったときにカレに腿を貸してあげるなどの機会があればカレはあなたと結婚したいと思うかもしれません。理系の男子、電気、建設、広告、IT関係の仕事をしているカレとは合います。

2位 水瓶座

モテる日となっていますが短時間です。昼前後にツキがあるので、ランチに誘うのはよいことです。好きなカレと一緒に食事することができたら最高、二人の愛は確実に進展します。行列のできる店、ふわふわオムライスの店など人気店に出かけていって。あなたの手作りのお弁当、手料理などカレが食べてくれることがあれば、さらに幸運度が倍増します。

1位 双子座

午前中が勝負です。午前中にメールしてうまくいけば相手はあなたのことを相当好きになってくれるはずです。水瓶座、天秤座とは引き合っていて相性がとても良いので頑張ってみて。また、金融関係者はさらに相性が良いので、会計士、銀行にお勤めの男性、経営コンサルタントにメールするのはよいことなので、婚活サイトなどで見つけたら、すぐにアタックしてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。