1. トップ
  2. ヘア
  3. シンプルなのに大人の色気を感じる♡大人なナチュラルフェミニンスタイルのご紹介

シンプルなのに大人の色気を感じる♡大人なナチュラルフェミニンスタイルのご紹介

  • 2018.5.3
  • 14283 views

頑張りすぎず、決まってくれる余裕を感じられるヘアスタイルで、大人の魅力を振りまきましょう。シンプルなのに大人の色気が出てくれるヘアスタイルで大人美人スタイルに♪お手入れやスタイリングも楽にできて、大人可愛いヘアスタイルばかりをご紹介させて頂きます。大人女性が持つ魅力をストレートにアピールしていきましょう。

大人美人なナチュラルフェミニンスタイル

前髪をかきあげて縦長シルエットにすることにより、丸顔のコンプレックスをカバーして、大人っぽい雰囲気にしてくれるボブスタイル。全体の毛先をワンカールさせて柔らかくスタイリングして女性の色気をふんだんに出していきましょう。

肩に当たってハネやすくなるミディアムスタイルも、それを逆に利用して大人っぽいヘアスタイルに。くびれが出るようにコテで巻いてあげれば完成です。耳にかけたりしてフェロモンを出してあげればグッと大人度が上がります。 

ピンクヴァイオレットカラースタイルでほろ甘い雰囲気を出したミディアムレイヤースタイル。レイヤーを入れることで、丸みを出しすぎずにスマートな大人女性の雰囲気になることができます。 

しっかりと前髪をかきあげてクールでカッコいい女性像に。毛先を少し無造作に散らしてあげることで色っぽさをプラスし、カッコいいだけじゃない大人のナチュラルフェミニンスタイルです。 

細かいハイライトを魅せるように入れてあげることで、シンプルなスタイリングにもアクセントが生まれてくれます。外ハネ部分に束感が出るようにスタイリングしてあげることが、大人っぽい魅力を出してくれるポイントになります。 

しっかりとレイヤーを入れたミディアムレイヤースタイルにすることで、毛先に可愛い束感が生まれるカールを作り出すことができるようになります。軽やかに舞ってくれるスタイリングはやっぱり可愛く魅せてくれますね。 

ポーニーテールのアレンジスタイルも、顔周りに細かく後れ毛を出してあげることで色っぽさが急上昇。髪を結ぶだけでは勿体無いので、毛先にもカールができるぐらい巻いてあげてからアレンジしてあげましょう。 

暗くても透けるダークグレージュカラースタイルで、ナチュラルスタイルにアクセントを出してあげましょう。ゆるく巻いた巻き髪スタイルも色気を出したより可愛く仕上げてくれます。 

センターパートで分けてあげてウェーブに巻いてあげて大人っぽい雰囲気を出したヘアスタイル。センターパートは簡単に大人っぽく仕上がると同時に、巻き髪にすることで大人可愛くなります。 

今っぽいナチュラルスタイルなら、毛先を外ハネにしてあげてシャープな感じを出してあげるのもオススメです。グレージュカラースタイルと合わせて艶っぽ女性を目指しましょう。 

暗髪でも透明感のあるダーク透明感カラースタイルで、大人の色気を高めていきましょう。透ける巻き髪スタイルで断然色っぽさが違ってきます。 

風に揺れるような柔らかい髪質は、女性のフェロモンを振りまいて色気を感じさせてくれるヘアスタイルです。軽やかに仕上がりながらも、まとまった感じを出して美髪にしてあげるといい感じです。 

レイヤーを入れてひし形シルエットにすることで、大人っぽい雰囲気が一気に急上昇。毛先を中心に軽く巻いてあげるだけで無造作に仕上がってナチュラルフェミニンスタイルになります。 

シンプルだからこそ色っぽく仕上がるヘアスタイル。赤みを消したハニーベージュカラースタイルに、中間からゆるく巻いたスタイルで色っぽさを全面に出していきましょう。 

毛先をランダムに動かしてあげることで巻き髪の可愛さがしっかりと出てくれます。フェミニン感を高めるために全体をゆるく巻いて散らすようにスタイリングしてあげてください。 

まとめ

いかがでしたか?大人の魅力がしっかりと出てくれるナチュラルフェミニンスタイル。大人女性の魅力を生かしたヘアスタイルで色気を出していきましょう。