1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の洗練スタイルを演出する!トレンチスカートを取り入れたコーディネートで春夏を満喫

大人の洗練スタイルを演出する!トレンチスカートを取り入れたコーディネートで春夏を満喫

  • 2018.5.3
  • 12474 views

クラシカルな雰囲気のあるトレンチスカートは、今季大注目のアイテムのひとつです。今回は、トレンチスカートを取り入れた大人の着こなしをお届けいたします。

大人の洗練スタイルを演出する!トレンチスカートを取り入れたコーディネートで春夏を満喫

フレアスカート

正統派クラシックな、トレンチコートの要素をそのまま受け継いだトレンチスカート。フレアのシルエットで、上品な雰囲気を持つ一枚です。

マニッシュな表情と、フレアシルエットの女性らしさが掛け合った、デザイン性の高い一枚。襟デザインがアクセントになったウエストは、スッキリとしたラインを強調してくれます。 

フロントポケットがアクセントになった、大人可愛いを瞬時に作るトレンチスカート。ハイウエストを折り返して着こなし、トレンド感が漂うスタイルに。 

フェミニンなシルエットを作り上げる、着回し力抜群の正統派トレンチスカート。落ち着いたベージュは、一つあると頼れるアイテムですね。定番のボーダートップスが一気に格上げされます。 

ラップ風のラウンドヘムをあしらった、キレイなシルエットを演出するトレンチスカート。どんなトップスとも馴染み、メリハリと表情のあるスタイリングに仕上げてくれる一枚です。 

ディテールに凝ったウエスト周りで、スッキリと見せてくれるトレンチスカート。Tシャツに合わせるボトムスをトレンチスカートにチェンジするだけで、華やかにワンランクアップ。 

淡いパープルが女性らしさを一段と引き出す、今年らしいトレンチスカート。アクセントのウエスト部分の折り返しデザインに視線を集中するように、コンパクトなトップスがマッチします。 

知的な印象を与える、ダークブルーのトレンチスカート。白いトップスと合わせて、清楚なイメージにアップします。 

シワになりにくい素材を使った、アクティブな日にも使えるトレンチスカート。淡い色合いのブルーで、上品な着こなしが決まる一枚です。黒の小物で引き締めて大人の装いになります。 

タイトスカート

品格の漂う、きちんと感のあるタイトスカート。ハイウエストデザインで脚長効果はバッチリです。クラシカルなトレンチスカートには、ギンガムチェック柄のトップスでトレンド感を一段とアップ。

大人のしなやかさを一段と醸し出す、ミディ丈のトレンチスカート。可愛いデザインのブラウスと合わせて、甘辛ミックスに仕上がっています。 

上品な佇まい仕立ててくれる、クラシカルなトレンチタイトスカート。ネイビーをチョイスしてフレッシュな印象をプラス。キレイなラインを作るには、トップスをインにして共布ベルトでメリハリをつけると決まります。 

こちらも、ネイビーが清楚なイメージをさらにアップしてくれるタイトスカートです。程よくハリのあるコットン生地を使用した、幅広く使える一枚です。 

ウエストの後ろ部分が、ゴム仕様になっている穿き心地抜群のトレンチスカート。カジュアルにもきれいめにも活躍する一枚は、ブラックをセレクトしてシックな雰囲気をプラス。モノトーンコーデにモード感を与えてくれます。 

麻混素材の軽やかさにストレッチが効いた、柔軟性も兼ね備える優れたスカート。新鮮な印象を与える鮮やかなグリーンが、今年らしさを一段とアップしてくれます。 

まとめ

今回はクラシカルなイメージのトレンチスカートをクローズアップ致しました。デザインや色合いでまた違った印象を与えてくれます。ぜひ、この春夏コーデに取り入れてみて下さいね。