1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラックのフラットサンダルで作る♪夏の大人カジュアルコーデまとめ

ブラックのフラットサンダルで作る♪夏の大人カジュアルコーデまとめ

  • 2018.5.2
  • 39069 views

ブラックのフラットサンダルで大人っぽさをプラスして

夏の足元のおしゃれと言えばサンダルですよね♪サンダルはカジュアルで涼しげなコーデを作ってくれますが、大人っぽさをUPしたいならブラックをチョイスするといいでしょう。今回は、おしゃれさん達のスナップ写真を参考に、ブラックのフラットサンダルを使ったコーデをチェックしてみましょう!

ブラックのフラットサンダル×大人女子

スポーティな印象のブラックのフラットサンダルを使えば、カジュアルコーデを軽やかにまとめることが出来ますね!ボーイフレンドデニムでマニッシュな印象を作ってカッコよく決めているのに、レッドのショルダーバッグで女っぷりも上げているおしゃれコーデ。

タイトスカートを使ったきれいめカジュアルコーデですが、足元にブラックのフラットサンダルを使えば抜け感を簡単に作ることが出来ます♪大きめなカジュアルリュックはコーデに個性的な雰囲気をプラスしてくれますね。 

ベージュのロングなワンピースを使って、リラックス感のあるナチュラルコーデを作りましょう。小物にはすべてブラックをチョイスして、統一感のある着こなしにしています。 

鮮やかカラーのトップスは派手で子供っぽくなりやすいので、落ち着いた印象のあるシンプルカラーのアイテムと合わせるといいですね。マニッシュなベージュのパンツやブラックの小物でシックにまとめています。 

ホワイトTシャツにアースカラーなタイトスカートなら落ち着きのあるコーデになります♪足元はブラックのフラットサンダルなので、こなれた雰囲気を簡単に演出できますね。 

ブラックのフラットサンダルと、きれいなAラインのロングデニムスカートで大人カジュアルコーデを作りましょう。くすみカラーのトップスは落ち着いた印象があり、しっとりとコーデがまとまりますね♪ 

ブラックのロングワンピースはシンプルなアイテムです。重ためな印象があるので、カゴバッグやサンダルなど夏らしい小物を使って、季節感をUPしましょう。 

Vネックなら、ビビットカラーなトップスも大人っぽくちょいセクシーに着こなせますね。ブラックのフラットサンダルにはおしゃれ度上がるファーを取り入れて、季節感を外すことで他の子に差をつけることが出来ます! 

レース調のトップスは甘めなアイテムなので、ボトムスはマニッシュなパンツでイケメン女子感をUPして。ブラックのフラットサンダルもピリっとコーデにスパイスを効かせてくれますね。 

ブラウンのこなれ感のあるサロペットにレースガウンをラフに羽織れば、大人の余裕を感じる着こなしになります。足元はあえてカジュアルなフラットサンダルをチョイスすることで、抜け感を演出できますね! 

マニッシュなTシャツをロングデニムスカートに合わせてカジュアル寄りの大人コーデにしています。カットオフデザインなので甘さもなく、スカートコーデもカッコよく決まりますね!ブラックのフラットサンダルやホワイトのクラッチバッグで、爽やかさをプラスしましょう。

きれいめなイエロー系のスカートを使えば、夏らしい雰囲気も一気に上がります。小物はすべてブラックでカジュアルなもので揃えれば、甘めスカートもマニッシュにまとまりますね。 

モノトーンな刺繍ブラウスはおしゃれ初心者さんでも簡単に着こなせるトレンドアイテムです。シンプルにデニムパンツと合わせればOK。ブラックのサンダルに、キルティングのブラックショルダーバッグで高見えな着こなしにシフトしています! 

とっても鮮やかなブルーにホワイトパンツを合わせて、パキっとはっきりしたコーデを作っています。ブラックのフラットサンダルでコーデを大人っぽくシフトしましょう。 

ホワイトのシンプルTシャツにブラックのロングスカートを合わせれば、レディなモノトーンコーデを作ることが出来ます。地味になりすぎないようにファーサンダルで外した着こなしを作って、サンダル一つでおしゃれ上級者さんの仲間入り! 

まとめ♡

ブラックのフラットサンダルはシンプルなものから、個性的なものまで幅広くあります♪シンプルコーデにはアクセントになる個性的なサンダルを、逆にビビットカラーを使ったコーデには、シンプルなブラックサンダルを合わせるといいでしょう。本格的な夏がやってくる前に、お気に入りのブラックのフラットサンダルを見つけましょう♡

の記事をもっとみる