1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【無印良品週間】に買いたいもの10選!ずっと使いたい定番アイテム&試してみたい人気アイテム大集合!

【無印良品週間】に買いたいもの10選!ずっと使いたい定番アイテム&試してみたい人気アイテム大集合!

  • 2018.5.1
  • 147709 views

皆さんお待ちかね、無印良品週間が始まりましたね。もうお買い物は済まされましたか?まだお買い物されていないという方のために、今回オススメの無印良品アイテム10選をまとめてみました。お買い物を済ませた方も買い逃しがないか、もう一度チェックしてみて下さい。*無印良品期間は2018年4月20日(金)〜 5月7日(月)ネットストアは、2018年4月20日(金)午前10時から5月8日(火)午前10時までです。

無印良品週間に買いたいもの10選

立てて収納したいならポリプロピレンファイルボックス

お子さんが学校から持ち帰るプリント類や家電製品の取り扱い説明書など、お家の中にある紙ものは、無印良品のポリプロピレンファイルボックスでテーマごとにまとめてしまいましょう。

小物収納ならポリプロピレンボックスがオススメ!

リビングで使うことの多いハサミなどの文房具や爪切りなどのグルーミンググッズ。「ちょっと置いただけなのに行方不明」なんてこと、ありますよね。無印良品のポリプロピレンボックスならサイズが豊富で小物収納に便利。安くなる今、まとめ買いしてはいかがでしょうか。 

大容量の引出式ポリプロピレンケースで衣類もスッキリ!

バスタオルや衣類の収納なら、引出式ポリプロピレンケースが使いやすくてオススメです。中身が見えるものと見えないものがあるので、使い分けるとよいでしょう。 

色んなところで大活躍!ステンレスワイヤーバスケット

ステンレス製のワイヤーバスケットも使い勝手が良いので、いくつか欲しいアイテムです。子どものオモチャを収納したり、食品や洗剤のストック入れにしたり。洗面所でランドリーバスケットにしても良いですね。 

買うのを躊躇っていたあの品もお得に!体にフィットするソファ

「人をダメにするソファ」なんて呼ばれるこのソファ。包み込むように体にピッタリフィットする座り心地は、一度使ったら病みつきです。 

人気のアロマディフューザーもお得な今が買い!

無印良品のアロマディフューザーは、女性を中心に今大人気です。寝室やリビングに置けば、仕事や家事で疲れた心と体も、ほのかな香りと灯りに癒やされることでしょう。 

シンプルなデザインで水回りに統一感!PET詰替ボトル

バスルームも統一感と清潔感のあるアイテムで揃えたい。そんな方にはPET詰替ボトルがオススメです。この機会にシャンプー、リンス、ボディソープを同じデザインで揃えてみてはいかがでしょう。 

ふかふかの肌触りが気持ちいい、タオル

毎日肌に触れるものだから、タオルには拘りたい。そんなあなたには無印良品のタオルはいかがでしょう。オーガニックコットン混でボリュームもたっぷり。なかには、古くなって雑巾にするときに切りやすい工夫までされているタオルも。 

沢山集めたくなる歯ブラシスタンド

無印良品の歯ブラシはコロンとした可愛らしいフォルムと豊富なカラーバリエーションで人気です。歯ブラシ以外にもペン立てにしたり、一輪挿しとして活用している方もいらっしゃるそうです。このチャンスに沢山集めて並べてみたくなりますね。 

消耗品もまとめ買い

キッチンで使うスポンジや毎日使う歯ブラシなどの消耗品は、お得な無印良品週間にまとめ買いしておきたいですね。 

まとめ

人気のあの商品や気になっているけどまだ試していない商品まで、いつもより安く買えるなんて素晴らしいですよね!何を買おうか迷っている方は、この記事もぜひ参考にして、お買い物を楽しんで下さい。