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GIVENCHY(ジバンシイ)型破りな新世代リップ「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」5月1日発売

  • 2018.4.30
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GIVENCHYから、今までのリップの概念を覆す、新ルージュ「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」が5月1日に新登場。
 

型破りなイリュージョンとサプライズ

「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」は、最新世代のハイブリッドなテクスチュアに、ジバンシイ独自の“絶対効果*”をプラスすることで、極上のソフトマットな仕上がりをもたらします。また、これまで見たことのないアプリケーターと斬新なジェスチャーなど、いくつもの驚きの連続をもたらす革新的なリップスティックです。

*ジバンシイの考える「女性一人ひとりが持つ魅力を最大限に生かし、美人に見せる効果」のこと。

ソフトマットで美しい発色“絶対効果”を叶える独自の処方

クリーミィでありながら、仕上がりはソフトマット。唇に触れると瞬時にとろけ、見た目通りの美しい発色。従来の口紅の概念を超える新たな発想で上質なソフトマットな仕上がりを実現。唇を愛撫するように、ベルベットのドレスのようにしなやかな感触が唇を優しく包み込み、約6時間も潤いを保持。潤いに満ちた自然なマットの仕上がりは、まるでリップバームのような心地よい軽さ。スティックなのにリキッド、リキッドなのにソフトマット、ソフトマットなのに高い保湿力も魅力的なリップ カラーです。

斬新なアプリケーター

「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」のキャップを外すと、まず現れるのはフラットなアプリケーター。スティックを捻れば、このマジカルなルージュのためだけに開発した新リキッド・テクスチュアが適量でてきます。あとは口紅と同じように塗布するだけ。口紅の概念と体験とを劇的に変える、新ルージュの誕生です。

自分を解放する自由な色展開

「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」のために誕生した12色の色展開。大胆で恐れを知らない、ジバンシイ ウーマンのための選び抜かれた色彩。時に繊細に、そして力強く個性を演出します。

インターナショナル ローンチパーティー in Tokyo 

「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」の発売を記念して、広告キャンペーンをつとめる若手最新鋭モデルブランカ・パディーヤや、世界各国を代表する海外セレブ、インフルエンサーが来日。日本からもオフィシャルDJのエリーローズ、鈴木えみ、伊藤千晃、夏木マリ、BENI、MEGBABY、ヨンア、江野沢愛美など等、沢山のセレブリティ、モデルが港区湾岸のシークレットギャラリーに集まり、ホットでエキサイティングな夜を彩りました。会場では、「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」のコンセプトを体現する様々な演出を提供し、サプライズを楽しみながら、各々お気に入りの一色を発見して頂きました

パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] 〈お客様窓口〉03-3264-3941
[ジバンシイ ブランド サイト] https://www.parfumsgivenchy.jp/
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GIVENCHY(ジバンシイ)型破りな新世代リップ「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」5月1日発売はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーターコスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。

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