1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアル可愛いをプチプラで♡程よく甘めな「ボーダートップス」特集

カジュアル可愛いをプチプラで♡程よく甘めな「ボーダートップス」特集

  • 2018.4.30
  • 11896 views

春夏を連想するアイテムといえば、“ボーダートップス”。
着こなし次第ではカジュアルになりすぎてしまうので、苦手な方も多いのでは?
それなら、フェミニンさのあるボーダートップスで可愛らしさをプラスしてみては♡
そこで今回は、程よく甘めな「ボーダートップス」をご紹介します。

 

ボーダースリーブタイスウェット

キャンディスリーブが可愛らしい、ボーダーのスウェット。
肩を落として着ることで、大人の色気を演出してくれます。
Vネックで着たり、オフショルにしたりなどネックラインが調節可能♡
 

ボーダーラッフルスリーブTシャツ

ラッフルスリーブが特徴的なボーダーTシャツ。
ふんわりとした袖が、気になる二の腕をカバーしてくれます。
デニムと合わせてカジュアル可愛く着こなすのがおすすめ♡
 

レースボーダーTシャツ

袖にレースをあしらった女性らしいボーダーTシャツ。
白のレースが、着こなしを涼しげに見せてくれます。
ベーシックなデザインなので、アウターのインナーとしても大活躍♡
 

フリルショートスリーブボーダーTシャツ

フェミニンさ引き立つフリル袖のボーダーTシャツ。
気温の高い日に1枚で着たくなるような、コーデの主役になるアイテムです。
袖のフリルに合わせて、スカートなど女っぽいボトムスが相性抜群♡
 
今回は、程よく甘めな「ボーダートップス」をご紹介しました。
女性らしいボーダートップスで、カジュアル可愛い着こなしを作ってみてください♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる