1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ真似できる♡簡単に「大人かわいい」の作り方をコーデ例でご紹介♡

今すぐ真似できる♡簡単に「大人かわいい」の作り方をコーデ例でご紹介♡

  • 2018.4.29
  • 29266 views

大人っぽさとかわいらしさのバランスをしっかりとってコーディネートを組み立てると、とてもおしゃれなコーディネートが仕上がります。今回は、今すぐ真似できるような簡単大人かわいいコーディネートをまとめてご紹介します!ちょっとした工夫でいつものコーデがもっとかわいくなるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

スカートで大人かわいい♡

大ぶりのドット柄がインパクト大で甘さも強めなスカートは、スパイシーなレザージャケットで辛味をプラスすることによって、コーディネート全体のバランスが整います。

ギンガムチェックのスカートも、かわいくなりすぎるイメージがありますよね。そこで、コーディネートのカラーを落ち着いた色で統一し、子供っぽさを解消するのがポイント! 

甘さが出やすくシルエットも膨張してみえてしまいがちな白スカート。さらに何段にもなったフリルがガーリーな雰囲気を出していますが、足元にスポーティなスニーカーを持ってきていることで、ぐっと甘さが抑えられ、大人女子にもピッタリな着こなしに! 

また、ホワイトコーデをぼんやり見せないために、ハイウエストでぐっとメリハリのあるラインに仕上げるのもgood!ふんわりチュールスカートでも、ウエストが締まっていることで全体がすっきりと見えますよね! 

ピンクのチュールスカートは、ロング丈をチョイスしてガーリーになりすぎない着こなしを心がけましょう。少しくすみのある色味を選ぶと、さらに甘さを抑えることができます。 

この春人気のドット柄。白のドット柄は特に甘さが出やすいので、大人女子から敬遠されてしまいがちです。でも、コーデ全体をモノトーンでまとめることで、落ち着いた印象に仕上げることができるんですよ! 

黒のドット柄スカートは、シックな着こなしも可能なので、大人かわいいコーディネートにピッタリです。トップスにもシックな雰囲気のものを使うと、ちょっとしたパーティシーンにも使えるクールな着こなしに。 

黒のドット柄スカートは、シックな着こなしも可能なので、大人かわいいコーディネートにピッタリです。トップスにもシックな雰囲気のものを使うと、ちょっとしたパーティシーンにも使えるクールな着こなしに。 

レーススカートはガーリーなイメージが強いですが、甘さの少ないカラーを選べば、きれいめで上品な着こなしが叶うんですよ!これからの季節は、軽やかなブルーがおすすめ! 

ワンピースで大人かわいい♡

ワンピースなら、一枚で簡単に大人かわいいコーディネートを作ることができます。デザイン選びが重要なワンピースコーデですが、鮮やかなカラーのワンピースなら、季節感もたっぷりでgood☆

存在感たっぷりの真っ赤なワンピースも、周りと差がつきそう!足元にさりげなくギンガムチェックを取り入れて、トレンド感もアピールしちゃいましょう♪ 

きゅっとなった袖口とウエストのリボンがアクセントになっていてかわいらしいワンピースですが、シンプルなデザインなので誰でも着こなしやすいです。深めのVネックからレーストップスをのぞかせると、ちょいセクシーな大人かわいさが♡ 

春夏は、後ろから見たシルエットも注目してみて!背中のデザインにこだわれば、おしゃれ上級者さんの仲間入り。背中がざっくりあいていることで、大人のセクシーさもアピールできちゃいます♡ 

セットアップで大人かわいく♡

ワンピース同様に、セットアップも簡単にコーディネートを作ることができるアイテム。セットアップなら、別々に着こなすこともできてコーデの幅が広がりますよね♪ 

チラッと美脚見せしてくれるスカラップ×ストライプ柄のセットアップは、甘めなスカラップフリルがポイント♡動くたびスカラップの間から脚が覗くのがセクシーで大人の女性らしさがありますね!大ぶりのフリル袖で気になる二の腕もカバー!

春カラーで配色されたチェック柄のセットアップは、かわいいだけでなく季節感もたっぷりとアピールできるからおすすめ!足元をスニーカーにしてカジュアルダウンしてもかわいいですよ♡

簡単大人かわいいコーディネートに挑戦しよう!

いかがでしたか?どのコーディネートも、大人っぽさとかわいらしさのバランスが絶妙で、とってもおしゃれですよね。ぜひ、お気に入りのコーディネートを真似してみてくださいね♪

の記事をもっとみる