1. トップ
  2. ヘア
  3. ヘアチェンで恋愛運がアップ?!なりたいイメージ別ヘアスタイルカタログ

ヘアチェンで恋愛運がアップ?!なりたいイメージ別ヘアスタイルカタログ

  • 2015.1.29
  • 937 views

出会いが無い、恋愛が上手くいかない…とお悩みの方、ずっとマンネリヘアのままでいませんか?見た目を変える事で気分も変わり、運気アップにつながるのです。そこで、イメージ別のヘアスタイルをご紹介。自分のなりたいイメージに近づいて、恋愛運を引き寄せましょう。

【キュート】

愛され無造作パーマボブ

パーマをかけて毛先にカール感をだしたスタイル。全体をひし形のフォルムに仕上げることで輪郭補正をし小顔に!

マッシュショート

丸みのあるマッシュショートに、ショートバングで可愛さUP♪

ナチュラルもてミディ☆

>>キュートヘアをもっと見る

顔周りは動きが出やすいように、少しだけ多めにレイヤーと束間をプラス。毛先ワンカールでキュートな印象に。

【フェミニン】

ユルっとカールの透け感ロング

爽やかさのある透け感ゆるふわスタイル!適度な重さを残しながらも、質感を軽く作るのがトレンド。

大人女子に似合う愛され小顔ボブ

誰にでも似合う王道ボブスタイル。まとまり感のある毛先が、綺麗で清潔感のある雰囲気に!

フワリとした抜け感..スイングカールボブ

>>フェミニンヘアをもっと見る

ぺたんとなりがちな方もナチュラルなパーマで可愛く解消!重さのあるシルエットの中で、動きと軽さをだしたオシャレ感たっぷりなスタイル。

【クール】

大人シルエットショートボブ

首回りスッキリなショートボブスタイル。表面は少しレイヤーとスライドカットを入れて女性らしい柔らかさも☆

外国人風☆無造作ミディアム

大きく緩やかに揺れるウェーヴが外国人風なスタイル。ヌーディーアッシュカラーで暗髪ながらも透明感のある色味でこなれ感を出しています。

長澤まさみ風ボブ

>>クールヘアをもっと見る

ナチュラルで簡単に決まるボブスタイル。内巻になるようにカットしてあるのでスタイリングも楽ちん!

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる