1. トップ
  2. ヘア
  3. 女性が思うのと全く違う!男性が好む”わかりやすい”女らしさ4つ

女性が思うのと全く違う!男性が好む”わかりやすい”女らしさ4つ

  • 2018.4.25
  • 4457 views

男性が好む女性らしさがわかれば意図的に男性を惹きつける魅力を手に入れることが出来ます。

女性と男性の脳は作りが全く違います。 そのため女性が男性が好みそうだなと想像しながら女らしさを追及するのと、男性が本当に求める女らしさはまた別モノ。

男性が本当に求める女らしさを知ってモテテクに役立ててみてはいかがでしょうか? 今回は、女性が思うのと全く違う!男性が好む女らしさについてお届けします。

フリフリフワフワthe女子系ファッション

最新ファッションをする事で男性を惹きつけることが出来ると、ファッションマガジンから最新のトレンドを取り入れている方もいるのではないでしょうか?

でも、男性は最新のトレンドファッションについて「なんだか奇抜」というイメージを持っています。 男性が女らしいと思うのは、フリフリ、フワフワ、サラサラ、ツルツルなどthe女子と見た目で分かるようなファッションです。

どちらかというと女子から嫌われるファッションが男性に好まれるのです。

黒髪ロングは絶対人気

夏が近づいてくると、イメチェンしようと髪を短めにしたり、髪の色を明るくしようとヘアカラーする女性も増えます。 でも、男性が女性らしいと思う髪色はやはり黒髮ロング。 カラーをしているとどうしても髪が痛みパサパサ状態になってしまいますよね。 そのパサパサ感が男性には不潔と取られてしまう事もあるようです。 不潔イコール女らしさがないと思われてしまうみたい。

自然な黒髪で長さはロングが多くの男性が女性らしさを感じる髪型のようですよ。

打算的なほど上目遣いな表情

女性からは露骨すぎると嫌われる、女性の男性に対しての上目遣い。 でも、男性には好評なんです。 それも、ちょっとだけではなく、えげつないくらいの上目遣いが好きみたい。

「おねがいしますぅ」 「ありがとうございますぅ」 「はずかしいですぅ」 と最後に小さい「ぅ」が付くような言葉を言う時に合わせて上目遣いをするとより女性らしさを感じるようで、「かわいいな」と恋愛対象として女性を見るようになる男性が多いようですよ。

肩や二の腕、ひざ、くるぶし、手首などチラ見せ

男性が女性らしさを感じるのは、自分とは違う体の作りを見た時。 服から細く華奢な肩がチラっと見えたり、自分にはない細い手首、くるぶしなどを見ると女性性を感じるのですね。

でも、あからさまに露出をすると今度は「不潔」「ヤリマン」「遊んでいる」などを思われて敬遠される原因に。

あくまでチラ見せが正解です。 男性にない体の特徴をチラ見せする事で男性に色気を感じさせるのと同時に、女性らしさも感じ取ってもらえます。

まとめ

いかがでしたか? どれもこれも、女性が少し避けているようなファッションや行動ばかり。

自分の女友達がこんなファッションや行動を取っていたら半ば怒りが込み上げてきそうだなと感じる人もいるかも。 でも、女性に嫌われる行動を取る事がわかりやすく男性にモテる秘訣になるのです。 「この人だ」と思った人にめぐり合ったら、気恥ずかしくても頑張って今回お伝えしたテクを使ってみてください! きっと恋に発展しますよ♪

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる