1. トップ
  2. ファッション
  3. カーリー・クロス、エスティローダー の広告塔に。

カーリー・クロス、エスティローダー の広告塔に。

  • 2018.4.23

カーリー・クロス。Photo: Bangshowbiz
カーリー・クロスエスティ ローダー(ESTEELAUDER)の顔を務める。カーリーはグローバルスポークスモデル及びブランドアンバサダーとして同ブランドと契約、現在同ブランドの宣伝を担当するケンダル・ジェンナー、ミスティ・コープランド、ヤン・ミーの仲間入りを果たすこととなった。

カーリーのキャンペーンデビューは今年の7月に予定されていて、同ブランドの定番商品、リップスティック「ピュアカラー エンヴィ」シリーズやファンデーションの「ダブルウェア」、アンチエイジングの「シュープリームプラストータルクリーム」などの広告を担当するという。

声明を通してカイリーは「エスティローダーファミリーに参加という夢が現実になったわ。このブランドの伝統と価値観にとても感銘を受けているの。エスティ本人の起業家精神から、世界中の女性のために素晴らしい商品を作ろうというその比類なき姿勢までね。そんなアイコニックなブランドの一部を担うなんて誇りに思うし名誉に尽きるわ」と喜びを語る。

また同ブランドは、カーリーが2015年から始めたIT業界での女性の活躍を支援するNPO法人「コード・ウィズ・クロッシー」に関するチャリティーイベントにも参入するそうで、グローバルブランドプレジデントのステファン・デ・ラ・ファヴリーは「カーリーは現代のエスティです。彼女をエスティローダーに迎えることに興奮を隠せません。現在までカーリーは精力的な活動で素晴らしい成功を収めています。まずはファッション業界で旋風を巻き起こし、テレビタレントなどメディアへの露出、そして今はIT業界の世界を将来リードするであろう若い女性たちを応援しています。カーリーの持つ美への情熱、独自の意見、ソーシャルメディアでの存在感は世界中の女性を鼓舞し、繋がり続けるための大きな糧となることでしょう」と期待を語った。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる