1. トップ
  2. ファッション
  3. 今欲しいのはヴィンテージ感のあるワンピース。おしゃれガールの最新ファッション事情~外川礼子編~

今欲しいのはヴィンテージ感のあるワンピース。おしゃれガールの最新ファッション事情~外川礼子編~

  • 2018.4.22
  • 13746 views

日に日に暖かい日が増えてきましたね♩

そろそろ半袖のアイテムなんかも気になり出す時期ですが、おしゃれな女の子は一体今、どんなアイテムを狙ってるの…?

そこで今回は、isuta GIRLの外川礼子ちゃんにコーディネートのポイントやお気に入りのファッションブランド、今狙っているアイテムなどについて聞いてみました。

シンプルファッションには小物でアクセントを♩

Q: 私服はどんなジャンルが多い?

シンプルまたはカジュアル!

Q: コーデを組むときのポイントを教えて!

服装がシンプルな分、メガネやアクセサリーなどの小物を使うことが多いです。

れいぽんのお気に入りはTODAYFUL、ロク、リムアーク!

Q: れいぽんがよく着ているファッションブランドは?

TODAYFUL、6(ROKU)BEAUTY&YOUTH、 RIM.ARK。

Q: 服を買うときに重視していることってある? 

素材感やどのようにして着回せるか、など。

Q: 最近買った服見せて♡

TODAYFULのレースのトップスです♩

ayameのメガネは一目惚れ♡

Q: 今一番気に入っているアイテムは?

ayameのメガネ。

お店で一目惚れしました!

Q: 長く愛用しているお気に入りの一着はある? 

COACHのバッグずっと使ってます。

今狙っているのはヴィンテージ感のあるワンピ

Q: 最近の一番お気に入りのコーデを教えて♩

メンズライクな服装が好きなのですが肌見せでちょっと女性らしく。

Q: この春夏狙っているアイテムは何? 

ヴィンテージ感のあるワンピース。

私服が暗い色ばかりなので明るい色の物を着たい♡

いかがでしたか?

シンプルな中にもこだわりを感じるれいぽんのコーデは、カジュアル派の女の子のお手本になりそう♩

いやらしくない“肌見せ”も真似してみてくださいね♡

の記事をもっとみる