1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼との距離を縮める魔法のテクニック3つ

彼との距離を縮める魔法のテクニック3つ

  • 2018.4.22
  • 1730 views

「もっと彼に接近したい」「彼に触れたい」と思っていても、恥ずかしくて身体が動かない! という女性のために、
あと数cmの距離を埋める魔法のテクニックをご紹介しましょう。

「何してるの〜? 」と覗き込む

彼があなたとは別の行動をとっていた場合に、色々と使える方法がこちら。
主に室内などで、彼が何か作業をしていれば「何してるの〜?」と言って彼の前に顔を出してみましょう。
場合によっては触れ合うどころか、密着することが可能です。
この方法は幅広く応用が利くので、例えばパソコンなら「何見てるの〜?」、本なら「何読んでるの〜?」という様に、状況に応じてベストな質問を選びましょう。
大抵の場合、そこまで近くに寄らなくても彼が何をしているかは把握できますが、そこはあえて知らないふりをするのがポイントです。
部屋で二人っきりという状況で使えば、そこから良い雰囲気に発展する可能性は高いでしょう。

鉄板「マッサージしてあげる!」

ボディタッチの鉄板ネタと言えばマッサージです。
日頃の疲れを労い、彼のためになることをしながらボディタッチが可能なので、まさに一石二鳥。
彼が座っていれば、後ろから肩を揉むチャンスですから、逃さないようにしましょう。
こちらも部屋で二人っきりの時に使える方法ですので、是非活用してみてください。
もし彼が寝転がっていた場合は、背中や腰をマッサージするチャンス。
ベッドの上で行うマッサージは、彼の性欲を刺激することにもなるでしょう。

嘘でも可能「ゴミが付いてるよ」

基本的にどこでも使える方法がこちらです。衣服の肩や背中には、髪の毛や糸クズなどが付いていることが多く、取ってすぐに捨てる動作をすれば嘘でもバレません。
「急接近は恥ずかしいのでまずは指先から」という方や、デート中に触れたくなった時などに使うと良いでしょう。

遠慮なく使っていこう

ボディタッチは男性を落とす伝家の宝刀。
誰彼構わず使うことはおすすめしませんが、付き合っている彼ならば遠慮することはありません。
好きな女性に触られて嫌がる男性は居ませんから、どんどん活用していきましょう。(水林ゆづる/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる